ベストヒット歌謡祭

バイト後、急いで早送りして見ました。
バックについてメールくれた方々、ありがとうございました!!


エイトさんはビジュがよろしくてよろしくてたまんねぇっす!!!
それが逆に安定しきっててなんか変な感じでした(笑)
いつもとちょっとだけ違うまるやまさんの髪型も素敵♡
関ジュに沸いてたら山田があってはわわわした!!!!
リアルに「山田ー!!!」って叫んだ。
不意打ちはこっちが苦しくなるのでほどほどに。
どんどん山田にはまっていくよー。えぇ、今はまるくらより山田な時期なんだと思う。
まるやまさんのいつも意味不明なとこもとぅうぇんてぃーしっくすになってもうたっよ〜♪ってなってて可愛かった!マジでかわいい。
宮根さんトークももっとあってもよかったけど、まるちゃんの誕生日を触れてくれただけで嬉しかった。
その時のまるちゃんが本当に男前すぎたよね。26歳になって更にかっこいい!!!(はいはい)
歌ってる時はかわいいし!!ってこんなにデレデレしたの超久しぶりだよ(笑)
ファンの子もちらっとおめでとうー!言ってくれてありがとう。
しかしメドレー3曲もありがたかったなぁ。しかもテンション上がるエイトらしい3曲。
11月26日がとってもいい日になりました。
おめでとうだし、ありがとうでした。
エイトコン行きたいなー。やっぱり一緒に盛り上がりたいー!!!


以下、関ジュゴト。
実は初見から関ジュが出てきてた時点で映り込みに必死でした(笑)
一時停止しながら見ると結構わかるんだよね!!
やっぱりエイトのバックは関ジュがいいなぁ。(って昔からずっとエイトについてくれてた子達はほとんどいないけど…)
バッケスって本当にイケメンだよね。でもひょろいんだよー><*1
くっすんも髪切ってほしいと改めて思いました。
悟空たむ超かわいいー!!私、何度悟空たむきゃわきゃわ!!って言ったかわからない(笑)大倉のアップでもぼやけてる悟空見てた!←
ないるがすっごい映り込みでびびりました!でもかっこいい。その隣でかっこつけてる上村いい(笑)!!そうそう上村だけど、きすまいで見た時より盛ってなかったよ(笑)
将也がキャワでした!将也にはいつもかっこいいしか言ってないのにキャワなんでたまらなかったっす。
あと、オシ(笑)の仁田くん!超かわいかった♡まるやまさんの後ろで踊ってるの見た時はすっごい嬉しかったよー!!!
れいやくんは最後に見切れた時に気づいたんだけど、ちゃんと見返したら金内くんの隣で踊ってたー!!!れいやくんの♪捨て身の捨て身のUp and down〜のとこのダンスがかっこよすぎる♡やっぱりれいやうちわ持とう(笑)!
上で書いた以外では今江、拓弥、陸くん、平野(笑)、リチャード(笑)、大田、達郎、朝田くん、戸田くん、大橋くんはわかりました。なんか大橋くんの雰囲気違くね?
私の目が悪いのか絶賛夢中の古賀がわかりませんでした。「たぶんあれ?」みたいな子はいたと思うけど(笑)それは古賀でFAですか?
なんか康二と金内くん推しな映像だった印象でした。金内くんのダンスが相変わらずでツボです!!!可愛いけど面白いよね(笑)



どうしよ…有本がやばい。
ノーマークっていうかむしろ有本wwwって感じだったので、自分でもこんなに有本にテンション上がると思いませんでした。
だって有本のカメラ目線率高いんだもん。いいとこにいすぎるんだもんー!!
今日の有本かわいい。今の髪型もかわいい。


結局見る子いっぱいになりそうな12月の予感(笑)
でも、昔はその時に雑誌載ってた子しかわからなかったので、今は普通に見ててだいたいの名前がわかる程度まで知れるようになってよかったと思います。
今まで人生無駄にしてたよ(笑)!
ちょっとつぶやきですが、同年代がバックにつけても推してるユニの子達は出られないのが悲しいですね。
ユニとしてコンサートできることは幸せなんだけど、もっとバックの経験も必要な気がするんだよなぁ。って毎回思ってしまいます。もっと踊ることも見たい。

*1:ひょろい子興味ない…とか思ったら年下のじたんも諸にひょろい件。