RADIO CATCH

ゆうまのラジオにヒナすばのコメントが届いてて、レポしてたけど眠くなってきたのでまたあげます。
一応、冬の予定決まってきたよ、みたいなお話。


Jチケの方も出てお友達の方で無事バドが取れたということです。
でも、追加公演だからまたバイトの休みもぎ取らねば!(休まずに行くには初日入るしかないんだもん。むーりー><)
濱ちゃんBDもバドに振り返られたそうで。
そんなことってあるんだねぇ…


そんなわけでカンペキ濱ちゃんをお祝いする選択肢がなくなったけど、これ以上がっついたらマジで破産するので冷静になってみます。(とか言ってる時点で冷静じゃねー!)
来週にはもうベテが始まってるなんて考えられないのは、きっと決まって申し込んで当落出て…ってすべてバタバタだったからだよね。
でも、楽しい12月になりそうなので、今からわくわくです。
うちわ作ることがすっかり予定に抜けてたのでまた材料買ってこないと!