2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

お友達のとこでグッズの内容見てきたよー!!

まるくらおおやまだまるくらのちよこまる

マル倉ロケキター!!!!!!!!

帰省

着慣れないドレスを着ていとこの結婚式に参加して、先ほど帰ってきました。

当落

後半出ましたね。 今回は自分の分も取れて、お友達もうまい具合に取れたので何公演か入れそうです。 初めて飛行機で飛んじゃうよ♡ 嬉しいなぁ!! 楽しみ。 あ、余談。 今日の連載ってないのかな? 体調悪い中、必死で探したのに見つからなかったんだけど。 …

印象バトン

くみさん(id:kumi-93)から返ってきました。 前に解答したので印象だけ答えますー。

テレビ誌

ガイドとぴあがほしいー!! ガイドはヒナマル。 うーん、やっぱりそんなにときめかないけど、まるちゃんの笑顔が可愛すぎて吸い込まれそうでした(笑) 男前なところにキャッキャしててもやっぱり笑顔のまるちゃんに癒されます。 可愛いな。 ヒナへの言葉は…

追加

友達のとこで見て調べたら広島、ドーム以外全部出てましたね。 びっくりー!! 九州や北海道は出ないんじゃないかと思ってたのになー。甘いな。 ってか最初から追加にしないでそのまま日程に組み込めばいいのに(笑) いやー当たってるんでしょうか。 当たっ…

なんも書いてなかったけど

バイトは意外と順調です。

よこやまゆうのにっき。

聞くジャニ聞けてない(録音したけど)ので、ヨコちょのネタを。

予告通り

お返事させて頂きます。 本当にいつもありがとうございます!! 4月からみたら0な日、1日だけでした。わー嬉しい!! スターと違ってどこへの反応なのかなかなかわからないのですが、どなたかが反応くださってると思うだけで幸せです。 これからも気軽に…

うたばん

そういや、うたばんこの時間になったんだね! 4月は改編が進みすぎて一気にどこで何やってるのかわからなくなりました。どの局も必死だなー!

通信

ちゃんと聞いてません(笑) いやー別のことしてたんでまた聞きますけどね。 とりあえず、ヨコちょがドラマで共演者と仲良くなれないみたいな話題が出ましたよ! それを心配するメンバーって図が可愛くないですか?? ヨコのいないところでちゃんと心配して…

とうほうしんき

今日出てた分までを母のため(そして自分のため)に焼いています。

いやー

昨日のユニットの感想のところいっぱいスターありがとうございました♡ 複数押していただいたいつもお世話になってる方を含め、本当に感謝しております。 いっぱい並んでるの見るとウキウキしちゃいます!! 拍手も毎日ありがとうございます! 返事は明日返し…

ザ・クイズショウ

いやー今日もモダモダだった(笑)!!!

しろちゃん

昨日BSで再放送やってたので録画してみました。 しろちゃん部分だけ残したら20分弱出てたよ。 そんなに出てたっけ(笑)? あぁもう可愛すぎる♡ 助手席ポジな時点で若干へタレなのに、元気ありあまりーの空回りーの。 なんと言っても『りんこさぁ〜ん(は…

なんとか

週末を迎えられそうです。 って明日も学校あるんだけど。

ユニ曲

ネタも特にないし書いてみよっかな。 でも、偏り満載で本当にすみません…!!

なんか

書きたいことあったような気がするんだけど思い出せない… 疲れてここ最近のラジオレポも書けなかったよー。 そういや、スターはたっくさん色あるんですね! グリーンをいっぱいもらったんだけど、なぜかパープルももらいました(笑) ただ、パープルは1個し…

しょっきんぐ

そんな出来事でしたね。

印象バトン

イチコちゃん(id:syrup59g)から頂きましたー!! ありがとう。さくさく答えちゃいます。

レンジャー

っていうほどじゃないんですが。

ミヤネ屋

ヒナ倉出演。

やったー!!!

歌おにDVD特典映像に童謡全集!!!!!!!! 久々にテンション上げるために歌おに見たけどタイミング良すぎなめでたい情報! 歌おにネタ書けてうれしい☆ 超かわいいおにいさん衣装からピチピチのどじょうやタイツの山羊さんまで見れるんですねー!! 愛し…

断髪

ということで髪を切りました。

ガイド

きゃー横山さんの連載あったのね!知らなかった…!!

ジャニ勉

見た回のこと書こうと思ってたのに書けないー。

健康診断

やってきました。 一応、新入生扱いなので視力検査やら色々やりましたよ。

連載

友達やアンテナさんがよこやまさんのにっきで盛り上がってるので、私は空気を読まずに147日目の感想書くよ。 だってアズキさんにまだ日記続いてたんだって言われたんだもん。なんか悔しいじゃんー(笑) 細々続いていますよ。特筆すべきことがないだけで…

ミューパラ

某部活(笑)を作るのに時間がかかっててこっちの更新が遅くなってます… とりあえず3人くらいから始める予定だけど、増えるといいなー。って誘うの全部私なんだけど。 余談はさておき、ミューパラです。(ミュージックコースターすっかり忘れてたわー) ヒ…