なんとか

週末を迎えられそうです。
って明日も学校あるんだけど。


やっと今日は真面目に1〜5限まで出れました(笑)←1限ちょっと寝坊して結局2限から行ってた奴。
ゼミは女子がちょっと多くてみんな仲良さそうで、しかも綺麗、可愛い子ばっかで浮いてる感じですが、気を遣って声をかけてもらいました。
いい人だといいんだけどな〜とちょっと疑うようにかかってしまってます。(対人恐怖症かもな…)
すみません。


そして、今日のゼミで前期に1人発表することを言われました。
1番そういうのがなさそうだからこのゼミ選んだのに。(まぁ今担当者の方が変わっちゃってるからね…)
前の大学で1回レジュメ作成して喋るのもしんどかったのにな。10分も喋れるのだろうか。
あと、自己紹介の紙も提出しなきゃいけないらしくって、出さないと単位もらえないらしい。
OTKとったら書くことなさそうなんですけど(笑)
『馬に人参ぶらさげる』ように『monに卒業をぶらさげる』か。
頑張ろう。
明日もすっごい微妙な授業だけど、必須だし出席重視だから行かないとね。


最近の励みは『PUZZLE』です。本当に元気な気持ちにさせてくれるアルバムがこの時期にあってよかった。