帰省

着慣れないドレスを着ていとこの結婚式に参加して、先ほど帰ってきました。


結婚式は小さい時以来だったので、こんな雰囲気なのかなーと思ったわけで。
いとこは新婦なんだけど綺麗だったわー。
幸せな人は顔がイキイキしてるわーと思いました(笑)


おいしいものが食べれる!と意気揚々と行って(笑)たらふく食べて帰ってきたらものすごく体調悪くなりました。
食べすぎだ。
結局、どんどん体調悪くなって。当初予定してた新幹線では帰れなくなりました。
ずっと体調悪いままだったら明日朝イチの新幹線で帰ってギリギリ授業間に合わせる、って感じでしたが、なんとか1時間後に出発できて帰ってこれました。
よかったー!!
もちろん夜はご飯食べれなくておせんべい1袋ですませた。
すでに1人暮らしの不健康さが出ております(笑)


でも、やばいよー。なんかホームシックになりかけてる。
寂しくて泣きそう。はい、私はうさぎです(嘘です笑)
あと3日授業行けばまた休み。でも、バイトも無駄に休みになってるから暇すぎるー。
めいっぱい寝ますか。