レンジャー

っていうほどじゃないんですが。


大倉もなんかシェイプしちゃってるー!?!?
マル倉それぞれ『美*1-BODY』目指してるようで嬉しいです。
でも、マルはちょっとぽよんとしてるのも好きだし、大倉は二の腕はぷるぷるしてるのが好きなのであんまりシュッとしてほしくないのが現状です。←贅沢な悩み。
シュッとしちゃったらシュッとしちゃったでテンション上がるけども!!
なぜかシュッとした2人がユニット組んでてめっちゃかっこよくダンスしてるところを想像してしまいました。
あんな殺傷能力高いSな2人がユニットが組んだら……危険♡♡♡
でも見たいです。


以上レンジャーとは関係ない話でした(笑)


毎回ヨコちょのじゃんけんにあいこになるんですけど、なんでだろ。
でも、今日は間違ってもグーださなくてよかったと思います(笑)


そして連載ですが、ありえへんのマルがフィクションで安心しました。
でも、本人はノンフィクションと間違えてる気がしないでもない。
『たまにはありえへんも楽しんでな』ってなんて図星な発言…!!
私含む周りであんまり見てる人がいないことなんで知ってるんだろー。地味に色々ネットで見てたりして(笑)

*1:『B-BODY』だっけ?たしか『B』は『Beautiful』の『B』(笑)