よこやまゆうのにっき。

聞くジャニ聞けてない(録音したけど)ので、ヨコちょのネタを。


可愛い。
大倉が食べてるのを見るとその誘惑に勝てないヨコちょが可愛すぎる。
でも、おいしそうにご飯食べてる人ってそれだけで幸せオーラを振りまいてるから、魅力的です。
だからヨコちょの気もわからなくないのです。
実はヨコちょにこれ以上細くなってほしくない大倉のいたずらだったらそれはそれで可愛い。それはないと思うけどね(笑)
でも、別に横山さんそこまでストイックにならなくても大丈夫なのにーって思う私は甘いですか??
ヨコちょが書いてくれるから明日の連載で4人で仕事したことの裏話をもう1人が書いてくれたらいいのにな。…期待はしてないけど(笑)


ってかなんでしょうね。
横山さん+大山田の仕事って。
組み合わせが素敵なので楽しみです。


イチコちゃん書いてたけど、横山BANDでもいいよ♡



今更食いつくポイントおかしいんだけど、タイトルのひらがなの『よこやまゆう』が可愛いすぎる!!(ひらがなのサインもめちゃくちゃ好きです)
1番ひらがなにしたら可愛いよね、『よこやまゆう』って。(ちなみに次点は『おおくらただよし』です。ひらがなの『おおくら』が可愛い)
今日初めて知ったんだけど『にっき』の後に『。』がついてる!
この『。』ホントに大事!!
なんとなく『ホシイモノハ。』のまるやま臭を感じます(笑)