連載

友達やアンテナさんがよこやまさんのにっきで盛り上がってるので、私は空気を読まずに147日目の感想書くよ。
だってアズキさんにまだ日記続いてたんだって言われたんだもん。なんか悔しいじゃんー(笑)
細々続いていますよ。特筆すべきことがないだけです…
本当にもっとかわいくてOTKの心ぐっと掴める人だったらいいのになー。
上手く心掴むような文章かいてる人のファン、羨ましくなるもん。だからレンジャーの感想でもおれんじさん書かれてる率低いよね。それで書いてあげようかなーとかたまに思ったりもします。結局書かないけど(笑)
はい、そんなんで感想です!


沢山の重鎮に混じってご飯してる!!
いいと思います!
そっかー、昔はこの日はエブリデイあったっけ。


以上(笑)
ね、本当になんとも言えん。
なんでこんなに感想書くことないんだろ、って思った。あんまりそこを考えようとも思わなかったからからかな。
たぶん話が展開しないからだと思う。
「これしました」「あれしました」文章だからだ。
どんな話した、とか細かく書かれるわけでもないし、ご飯食べて「おいしい」って言われても「いや、それわかんないっすから!」としかならないし。
ご飯の写メ見せられても「うん、おいしそうだね」で終わりなんだよね。
ドラマの時期はフィルターかかりすぎだったからかもだけど、緊張した様子とか伝えてくれて「あぁ頑張ってるなー」ってわかって、「幸せ」って言ってるからこっちも「幸せ」みたいな相乗効果があったのに。
最近忙しそうにしてたけどなんか違うんだよな。


よく村上氏とご飯食べてるからその時に話した書けそうな内容1つでも書いても違うんじゃないかなー。
もうちょっと『ファンが喜ぶようなもの』っていうのを客観的に捉えられるようになってほしいです。
毎回そういう言葉をくれるだけに、余計『自分が好きでしてるもの』って感が否めない。
毎日毎日更新してくれるのがありがたいので、頼みますよ?