予告通り

お返事させて頂きます。
本当にいつもありがとうございます!!
4月からみたら0な日、1日だけでした。わー嬉しい!!
スターと違ってどこへの反応なのかなかなかわからないのですが、どなたかが反応くださってると思うだけで幸せです。
これからも気軽に押していただけたら嬉しいです。
では、21日〜26日までのお返事をします。


>>21日の10時台の方
コメントありがとうございます♡いつも楽しく読んで頂いてるんですね!
感謝したいのはこちらの方ですー!!
こうしてコメントいただけるのもありがたいです。
また気軽に押していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします☆


>>ポコさん
わー!!ありがとうございます♡
言うの遅くないですよー。
いえいえ、なるべく何事も継続できるように頑張るのみです!
福井一本なんですか。私も福井当たったら行く予定ですー♪
お互い当たるといいですね!!
私はいつもポコさんに愛の告白もらってますから♡お返しです!!


>>26日21時台の方
ご指摘ありがとうございます。
あまり自分が携帯から見ないものでそこまで不便に感じたことがなかったのですが、そう思わせていた方の気持ちを考えていませんでした。本当に申し訳なかったです。
でも、始めた頃からこの状態で書いていますのでもう少し考えさせてもらってもいいでしょうか?
とりあえずレポなど極端に長い場合だけ1番下にくるように考慮するようにしますので。
せっかく読んで頂いてる分できるだけ要望に沿いたいとは思っているのですが、もしそうならなくてもご理解下さいませ。