いやー

昨日のユニットの感想のところいっぱいスターありがとうございました♡
複数押していただいたいつもお世話になってる方を含め、本当に感謝しております。
いっぱい並んでるの見るとウキウキしちゃいます!!
拍手も毎日ありがとうございます!
返事は明日返しますね。


キッチュ覚えてみました。9割は覚えたよ。
意外と難しくなかった!!なんか手を回す向きだけややこしかったけど。
でも、1回時間経ってからまた見ると忘れる残念な脳です(笑)
もう2週間後だよね、ツアー。早っ!!
曲のボリュームありすぎて1、2回聞いてからソロの方まったく聞けてません。
まぁ予習なしでいいっか(笑)


リハやってるって聞くだけでわくわくです。
楽しみー♪
ベテランもつくから楽しみ倍増!!