うたばん

そういや、うたばんこの時間になったんだね!
4月は改編が進みすぎて一気にどこで何やってるのかわからなくなりました。どの局も必死だなー!


嵐の新曲がかっこよすぎて間違いなく売れる!!と思いました。いや、私が言わなくても売れますけど(笑)
バク転できる組とできない組*1に分かれて踊ってるとこ多くなかったですか?
意外とその組み合わせも好きです。
ダンスがとにかくかっこよかった。


トークはあんまりでしたね。
いつもおいしすぎるほどおいしいのに慣れすぎちゃったのかしら。
リーダー対決もなかったからかなぁ。←ぼんやり見てたけどなかったですよね?
大ちゃんの日焼けのくだりは面白かったです。
ってかマジで焼けすぎ(笑)!!
役作りとマジの日焼けでメンバーの5分の2が色黒って新しい(笑)
しばらくは…黒いんでしょうね。


あと、昨日の夜中にすでに新曲のCM見たんですけど。
あのー発売来月末ですよね?
力を入れすぎなのか10周年イヤーだからでっかいとこする準備のため、めっちゃ早くに出てるのか…非常に謎です。
このグループは予測不能な部分が面白いんだけど。
いよいよFC入らなきゃダメかしらね(笑)

*1:コンビ名の愛称とかよくわかりません…