印象バトン

くみさん(id:kumi-93)から返ってきました。
前に解答したので印象だけ答えますー。


印象ですが、ちっちゃい、かわいい、雑貨が好き、りらっくま、若い、テンションが似てる、お姉ちゃん、気さく、あったかい、カリ○マ(笑)
今思いついたのがこんな感じです。


よくちっちゃいって言うのを見かけてたので、どれくらいちっちゃいんだろうって思ってたのが最初です(笑)
ホントにちっちゃくていつも会うと頭をポンポンしたくなるの。ホントにかわいい。
雑貨もくみさんの部屋に飾ってあるのが可愛くてこんなお家に住みたいー!って思ってます(笑)
若いはそのまま!!なんか全然年上を感じさせないの。同い年の子と喋ってる感覚です。でも、時々お姉ちゃんみたいであったかい言葉をくれたり、頼りたくなってしまうような存在なのです。
気さくなのは本当に誰にでも同じように接してくれて、人見知りだった私でもすぐに話しかけられるような雰囲気も持ってて。会うとテンション上がります!!
あ、最後はそのままです(笑)


この前の私の印象答えてくれたのもすっごい嬉しかった!!
もっときっと私も書くことあると思うんだけどな…とにかく本当にくみさん大好きー!!(ここで告白笑)


自分の印象聞きたい人いっぱいいるなぁ。誰か答えてくれたら嬉しいです(笑)