ザ・クイズショウ

いやー今日もモダモダだった(笑)!!!


今日の本間Dも(役的に)いやらしいなーと思ったけど、先週よりは良かったのでやっと「うわー!やべ!!かっこいい!!!」って思えるようになりました。
あのしゃくれてる横顔が美しすぎました♡
マルにしろヨコにしろ内にしろ本当にあごが素敵だと思います。
今日はそんな素敵なあごでした。


そして、あややとのシーンきた!!!!
本来萌えなきゃいけないのは横山さんの方なのにあややに萌えました(笑)
何あのきゃわゆい女子!!!
「間違って1個多く買っちゃったんで」ってんなわけないだろ!!
でも、かわゆいから許せてしまう。
嘘でもブラックしか飲めなくても*1受け取ってほしかったけどそういう役じゃないもんなぁ。
本当に早く惚れてほしい!!あんな可愛い女子をほっとくなんて罪だよー!



毎週あややとのシーンはあるんでしょうか。
ここが本当に楽しみすぎなので、毎週なかったら…泣くよ!!

*1:実際ブラック飲めない(もうすぐ)28チャイですが。