印象バトン

イチコちゃん(id:syrup59g)から頂きましたー!!
ありがとう。さくさく答えちゃいます。

  • 回してくれた方に対しての印象

ブログを読ませてもらってすっごい感性が豊かなイメージがあって。
実際そのイメージ通りでもあるんだけど、実は繊細な面もあるなーと思ってます。←何を知ってるんだ!って感じだよね(笑)
真面目できっちりした印象もあります。
でも、横山さんの話をする時は顔がふにゃ〜ってなって可愛いなと思います。そういう照れみたいなの自分もあればいいのにって思う(笑)

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

1.声が大きい
2.あまのじゃく
3.笑ってる方がいい
4.優しい
5.B型っぽくない


4は前に何度が言ってもらったことがあるだけでそんなことはないと思います(笑)1は本当によく言われるというか自分で1番気をつけなきゃ…と思います。テンション上がるのと比例して声が大きくなるんでね…ホントに。2も言われてそうだ、と思いました。みんなが『A』だったら基本的に自分は『B』って言ってたいので(笑)だからややこしいんですけど。そういう意味じゃB型なんだけど、極力B型を出さないようにしているわけで。その反動で実家ではB型臭強いと思います(笑)


  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.何かに向かって努力してる
2.賢い
3.誇れるものを持ってる
4.よく笑う
5.気配りできる


自分に欠けてるなーってところをあげただけなんですけどね。2は頭がいい悪いじゃなくて、回転が速いかどうかって感じです。ある意味まるやまさんは結構頭の回転が速い人だと思っています。自分が基本ネクラ(笑)なので、こっちまで笑顔になっちゃうくらい笑う人がいいなと思ってます。5はふと「居酒屋で取り皿に分けてくれる人いいなー」って思ったんで書いてみました(笑)人をよく見て行動できる人、本当に尊敬します!

  • では反対に嫌いなタイプは?

1.ネガティブ
2.自分のことしか考えない
3.人に頼ってばっかり
4.めんどくさがり屋
5.挨拶できない


大半が自分が実際そうで直したいとこをあげてます。
でも、5は本当に嫌なとこなんですよ。
してもらっても「ありがとう」とか言えない人、最近多いなぁって感じたので。

 

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想を考える前に自分の嫌なとこ1つは直したい。
やっぱりネガティブっ子なので少しでも物事をプラスに考えられるようになりたいな。

  • 大好きな人たちに叫んでください。

ん?誰に叫べばいいんだろ?
とりあえず毎日頑張っております(笑)これからもよろしくですー!

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

最近会ったくみさん(id:kumi-93)、りょうこさん(id:smilydays)、そしてまるちゃん好きでお世話になっております夢雨さん(id:wakame88)、りなこさん(id:maryurin)、rumaniaさん(id:rumania)、∞N∞さん(id:N----a)。時間がありましたらお願いいたします。あ、6人だった…