ガイド

きゃー横山さんの連載あったのね!知らなかった…!!


とりあえず、1番後ろ見てくらやす!あ、くみさん!でした(笑)←名前出してごめん!
くらやす見るとくらやすがどう…とかじゃなくてすぐにくみさんと思ってしまいます。
ヨコすばとかヨコりょとかそのコンビもしかりです(笑)
うん、そこまでツボじゃなかったけど、昔から知ってるから語れるよなーって内容でした。


レコメンページですが、上から2番目のまるやまさんがかっこよすぎてうっかり本屋のレジに持っていきそうでした。←お金ないのでガマンガマン。
まるやまさんがかっこよすぎる…!ってあと何回言えるかなぁ。
せめてツアーが終わるまでは言っていたいです。(まるやまじっくにかかっていたい)


ジャニ勉ですが、ヤスくんがおりませんでしたね。
ってことは3月18日の方かな?
マルの衣装が原色でヤス化しててビックリしました。いない間は1人2役なんですね!!
他の衣装が地味な色の分、すっごい目がチカチカしました。
でも、男前!Yシャツのボタン3つも開けててなんてチョイ不良…!!好き♡
そして村上さんが本当に男前でした。心が男前すぎる。