ジャニ勉

見た回のこと書こうと思ってたのに書けないー。


とりあえず、もう放送されたので言えるけど去り際結構ツボだったの。
いきなり大倉が「あのチャーハン、マルの味せえへんかった?」って言い出して(笑)
亮ちゃんが「マルの味て何やねん(笑)!」って言って。
亮ちゃんにしてはツッコミ冴えてるー!とか思ってました。


そんなチャーハンをたいらげる量がハンパじゃなくてねー。
大倉とか後ろから手を伸ばしてた(笑)
マルも自分の水全部飲み干した後にまたチャーハン食べるから喉渇かないのかなーとか思ってたら、ちゃっかり収録後にヒナの残った水飲んでるし(笑)
でめっちゃ去り際が可愛くて。
「俺が作ったチャーハン♡」ってめっちゃ笑顔で客席の目の前でチャーハン食べて。
そのチャーハンあげちゃダメよって目で逆の客席から見てたんだけど、あげませんでした。あげそうな雰囲気だったけど…うん、成長したね。
それもまたあげるフリして自分で食べるの。それがかわいかった。
で、笑顔でチャーハン食べながら帰って。
ここでチャーハン食べたまま帰ると思ったらちゃんとレンゲをお皿に置いて手を振ってくれたのー。
本当に可愛すぎた!!
あのキラキラ笑顔が忘れられません。


ってことで、いっぱいライブではキラキラ笑ってる姿が見たいよー。
もちろんS強めでいいんですけど♡


なんか眠い中で文章打ってるからイマイチ。だけどいいや(笑)
久々にゆーきゃんしー見て寝るか。