追加

友達のとこで見て調べたら広島、ドーム以外全部出てましたね。
びっくりー!!
九州や北海道は出ないんじゃないかと思ってたのになー。甘いな。
ってか最初から追加にしないでそのまま日程に組み込めばいいのに(笑)


いやー当たってるんでしょうか。
当たってもないのにここんとこ何で行こうかとかずっと考えてるんですよね。
でも、遠征を覚えてから交通機関とかホテルとか調べるのが好きになりました(笑)
めっちゃ楽しい。早くこの調べる目的が遠征じゃなくて旅行になるといいのに。
しばらくその予定は…ない♡


まぁそれはいいとして、早く当落が聞きたいです。
とにかく皆様が行きたいところに行けますように。そして私も。