しろちゃん

昨日BSで再放送やってたので録画してみました。
しろちゃん部分だけ残したら20分弱出てたよ。
そんなに出てたっけ(笑)?


あぁもう可愛すぎる♡
助手席ポジな時点で若干へタレなのに、元気ありあまりーの空回りーの。
なんと言っても『りんこさぁ〜ん(はぁと)』がわんこ!!
後ろにしっぽが見えます。
これもかなりまるちゃんに近い役でしたね。
時代劇以外は本人に近い役しかやってないなんて…(笑)
うん、次に出させてもらえる機会があれば本人とちょっと違う役が見たいです。
でも、キャサリンの続編も見たいなぁ。
再放送やる率高いのに新しい放送やらないなんて寂しすぎるー。
ギブミーしろちゃん!!今度は運転席に座れるといいね♡


そういえば、徳馬さんと共演してましたねー!!お世話になってました。(変な日本語…)
出てる作品ほとんど大物な方々と共演させてもらってる気がします。顔が広いのも納得。
それにしても徳馬さんとマルに挟まれる倫子さんが羨ましすぎるー><