健康診断

やってきました。
一応、新入生扱いなので視力検査やら色々やりましたよ。


身長縮んでた♡
といっても0.2cmですけど。
でも、四捨五入したら156cmになるとこが155cmになってしまいました。
大きい人は身長いらないとか言うじゃないですか。でも、中途半端だから欲しいんですよ!
0.2cmの壁が厚すぎるんですけど。
負けねぇ。(いや、もう無理だと思いますけど)
体重も元があれなんで痩せたといってもそんなに痩せてませんけど。
でも、太るよりかはよかったよかった!
ストレスで食べちゃった頃に比べたらピークも過ぎたし大丈夫、だと信じたい。
これからストレスが増えないことを祈るのみです。


視力が本当に残念。
目がいいのだけ(笑)がとりえだったのにー。
PC使い始める生活になってからダメです。
でも、まだ1.0と0.8で止まってたのでくいとめておきたいです。
裸眼です!って言っていられる自分でいたい。(コンタクトorメガネの方ごめんなさい)