まるくらおおやまだまるくらのちよこまる

マルロケキター!!!!!!!!


たまには連載も使えるわー(笑)
午前中は昨日の体調不良引きずってたんだけど、一気に元気になりました。
日記に内容がなくたって『メンバーとロケ』だけでテンション上がるんだよ?(実際まるりょで何回テンション上がったか!!)
それをもっとまるやまさんわかって!!
とか言いつつ、しあわせすぎて脳内パーン☆



色んなアンテナさんのとこいっぱい☆ついてたから結構マル倉って需要あるみたいで安心しました。
個人的にマル倉大好きなんだけど、これはいわゆる贔屓目かな?と思ってまして。
ここの人は聞くジャニがマル倉とわかってテンション上がるし、大倉がまるちゃん大好きオーラを出してる時も「仲間だね」と思ってたし(笑)
でも映像にはなかなか残らないじゃんー!
今自分が思い出すマル倉エピソードって去年の春に大倉罰ゲームでマルからギャグもらって絡んでた時とかバンドの時とかライブの思い出*1とかしかなくて。
大倉がまるちゃんに頼りきっちゃえばいいよ!!
でも、まるちゃんも頼られて頑張ろうとして空回って2人で共倒れしちゃえばいいよ!!
ヘタレロケが見たいです。
それかこの時期に場違いな食ロケがいいです。
むしろダイエット企画でもいいです。
あぁ楽しみすぎて困る!!(はい、見れない地域でっすよー☆)


ってか今日のレンジャーのまるやま率が高くてびっくりしました。
もうみんなまるちゃんのことが好きなんだから〜☆(言わせといてください)
安田のとこがすばらしい大山田すぎてとろけました。
まるやまさんって本当に楽屋番長なんだろうな。
それで大倉がゲラゲラ笑って、ヤスくんがきっと「アホやな〜」って笑ってるんだろう。
なんてマイナスイオンなの〜大山田って!!!
大山田だいすきです。その映像特典か何かで見れませんか?
地味に大倉のとこでもお題を出す係になってましたね。大倉、マルに助けを求めちゃいけないと思う♡


あと、ヨコちょの連載にも出てきましたね。
でも、マルの名前が出てきたところよりも「ごめん〜な」って明らかに「〜」の箇所間違ってる横山さんにときめいた!!
なんなの、この可愛さ!!
たぶん「ごめんな〜」か「ごめ〜んな」だよね。たぶん「な」の前に「〜」がくるのは「あっき〜な」だけ。
あぁ本当に癒された。マルの連載書いてるけど*2ヨコの連載も書こうかなー。

*1:あと、イツマイのマルを見て大倉笑い崩れちゃうとか。ひどい時ロマネでもその状況あったからね(笑)

*2:148日目までは全部書き終えてるけど、よくここまで書けたなーと思う。