グッズ

お友達のとこでグッズの内容見てきたよー!!


シュシュて!!
案は大倉ですか?(なんとなく)
前にソロコングッズでタオルにゴムつけてたよね?
そういう洒落た感じのものってなんか大倉な気がしちゃう。
案外うなじフェチなメンバーがみんなにくくってもらいたくて考えてたら面白いけども(笑)
可愛いの期待!!(でも無駄に『∞』マークとか入ってないか心配…)


で、Tシャツのミニバッグも気になるー!!!!
またヤスくんデザインかなー?そうだったらいいな!!
今回思いきって買いたいけど毎回着ないんでね…(ここの人はまるやまソロTシャツが制服です)
でも可愛かったら買う!!


今回はグッズ少ない気が。
当日会場行ってジャジャジャジャーンって増えてもしんどいけども(笑)
マジバンはそろそろオレンジきちゃうかな。
早くオレンジのものつけたいー!!