通信

ちゃんと聞いてません(笑)
いやー別のことしてたんでまた聞きますけどね。
とりあえず、ヨコちょがドラマで共演者と仲良くなれないみたいな話題が出ましたよ!
それを心配するメンバーって図が可愛くないですか??
ヨコのいないところでちゃんと心配してくれる仲間がいるってそれだけで素晴らしいことだよー*1!!
そういう意味では人数多くいるグループっていいですよね!←いや、少ないからダメとか否定する気は一切ないです!


そうそう、以下アルバムの話をちょっと。
疲れた時にギガマジメ(どこで切っていいかわからん笑)がいいなーと思いまして。
最近お気に入りです。
曲聞いてて思ったんだけど、一時期のもーむすっぽく感じます。
底抜けに明るくて『楽しければ何でもいいじゃん!!』みたいなサウンド
それが元気のない日本を元気にする、とか壮大なテーマじゃないけど*2、少なくとも元気のないOTKを元気にする力は存分にありますよ。
そう思ったら上中さんの作る曲ってすっごい!!
いつも元気にしてる曲を作って下さいましてありがとうございます。
今回のアルバムは今までよりそういう曲が少ないので、そんな時に上中さんの作る曲がじわじわきます。
やっぱりライブで聴いたら楽しいんだろうなー。すでにヨコヒナの『さあ届け!!』だけでテンション上がってるもん。


やっぱりエイトのライブって『楽しい』が1番!!
自分がライブ中どんな顔して見てるかわかんないけど、きっとすっごい気持ち悪いほどニヤニヤしてるんだろうな(笑)
でも、1回遠くの方でその自分を見てみたくもあります。きっと心から楽しい!って顔してると思うから。
かっこいい曲にひーひー言っても*3、なんだかんだエイトらしさが詰まった無責任とかズッコケにテンション上がるんでしょうね。
一緒に踊れる曲が多くてよかったー!!!また踊れる曲あるかなぁ。
本当に楽しみ!!毎日密かにカウントダウンしております。

*1:もちろんわかってるから『大切な仲間ができました』って歌ってると思うんだけどね。

*2:そうなってたら今頃爆発的大ヒットになってるよね(笑)

*3:ここの人はかっこよすぎるとこ見ると声が出なくなります。