ミューパラ

某部活(笑)を作るのに時間がかかっててこっちの更新が遅くなってます…
とりあえず3人くらいから始める予定だけど、増えるといいなー。って誘うの全部私なんだけど。
余談はさておき、ミューパラです。(ミュージックコースターすっかり忘れてたわー)
ヒナヤスでした。

  • 最近忙しい?エイトさん
  • 「最近いそがしいっすねー」
  • もちろん否定しない村上氏
  • 最初来た時は全員
  • どのプロモーションいっても↑と同じこと言われるエイト
  • 「それぞれ忙しいから空いてるメンバーが…」
  • ちょ!DJ失言だよ(笑)
  • アルバム説明
  • これ(フォトブック)見たらアイドルやなー(@DJ)
  • 僕ら100%アイドルですよ!(@安田)
  • 関西拠点にしてるけどしょってる看板はジャニーズ(@ヒナ)
  • 関ジャニのジャニはジャニーズだったんですね(@DJ)
  • 僕らだけですよ!グループ名にジャニーズって入ってんのん(@ヒナ)
  • ジャニーズをちゃんとしょってますからね、僕ら(@安田)
  • 僕らが汚してしまったらマッチさんから泥塗ることになるわけですから(@ヒナ)
  • マッチさんが芸人扱いされるわけですからねー(@安田)
  • アルバム楽曲説明
  • 曲ホンマにいいんです!!(@ヒナ)
  • 普段のシングル聞いてる人からしたらよりギャップが出てる(@ヒナ)、と
  • 手間かかってるのに通常盤は3200円
  • 赤やでー!!(@ヒナ)←また言った(笑)!
  • 売れんかったら赤(@ヒナ)
  • 1日丸々プロモーションに出てお茶1本
  • 赤なんです!黒に変えてください!(@安田)
  • 歌ってるのを聞けばやっぱりジャニーズ(@ヒナ)
  • ヨコヒナがいくからちゃうぞーみたいになる従来のプロモーション←それで十分よかったのにー!!
  • ホンマは寡黙な男ですからね(@ヒナ)
  • 嘘です(@安田)
  • でも本当に静か
  • 楽屋でうるさいのは錦戸、大倉とか1番元気
  • キャハキャハしてる
  • DJさんがイベントで会った時はモンハンして全く喋らなかったヨコくらりょ
  • その時期はね(@ヒナ)
  • 学校の昼休みみたいなエイトの楽屋
  • 本番になるとシャイになるくらりょ
  • 計算なんちゃいます?(@DJ)
  • いや、シャイなんすよ!(@安田)
  • 知らん学校の生徒と会うたら何もできへん(@ヒナ)←例えすげー!
  • ぶれない山田
  • 喋る時喋って喋らない時喋らない山田
  • 最近本当にオフがないらしい
  • えー!昨日お休み日でスケジュールに『瞑想』って書かれる人いるじゃん!
  • 前ヨコが来た時は暇すぎて淀川をチャリで走って京都まで行ったと話してたそうな(笑)
  • ツアーは今リハ中
  • ツアー始まる方が実は楽
  • 関西はラスト!!
  • エイトとしての夢→ライブだったら海外行きたい(@ヒナ)
  • アジアツアーとか(@安田)
  • 野外もアリ、だと
  • 江ノ島とか、関西なら和歌山とか
  • ダイビングを兼ねた仕事をしたい安田
  • さすがダイバー載るだけあるよね!!
  • 将来は言えない(@ヒナ)
  • とりあえずフットサルできればいい
  • ヒナの髪型はろなうど
  • って言ったらすべる
  • 基本わかってもらえない
  • アシスタントさんはろなうど好きなのでヒナの髪型は「ない」
  • というかろなうどではない
  • ろなうどを意識したヒナの髪型は「いい」
  • リスナーさんに嫌われたくないアシスタントさん(笑)
  • これから何食べるのか?を急遽聞くアシスタントさん
  • 安田は明石焼
  • ヒナは鉄板焼
  • ってことで特に広がらなかった(笑)
  • アーティストとしてすごいとDJさんに言っていただけました
  • 締めは渇いた花

ってかこれからご飯て2人で行ったんでしょうか。
ネタでそうなりつつあってもご飯行ってもいい気がするよ(笑)
そうそう、これからローカル色々出るねー☆
明日も出るのでしょうか。とにかく楽しみー♪