とうほうしんき

今日出てた分までを母のため(そして自分のため)に焼いています。


『survior』が好きすぎる!!
イントロ聞くだけでかっこいいー!!ってなります。
この歌の衣装好きなんですが、ずっと誰の二の腕がいいかなーとか思って見てました(笑)←まじ変態…
じぇじゅんが意外と筋肉ついててびっくり。でも固そうだな(笑)
やっぱりゆんほでしょうか!
今日のミュージックフェアのゆんほの横顔はマジでSでした。
かっこいい。


トークも面白いー。
ぼくらのおんがくは違った意味で見るのしんどかったですけど。
おしゃれイズムは初めて見たんだけどかなりおいしかった。
ゆんほの空回りっぷりがちょっとマルみたいで(笑)それを見るメンバーの優しい感じとか非常に似てました。
あと、ゆちょんが風邪引いてて全体的にぼんやりしてるのが可愛かった♡(咳がしんどそうだったけど)
充電するのめんどくさいからめっちゃゲーム機持ってるじぇじゅんとかじゅんすの相変わらずのキャラが好き。
ちゃんみんの末っ子さんも癒されます。


超ライブ行きたくなってきた。
神戸はもうすぐだし、大阪はエイトの北海道行く(まだ予定ですが…)前の週だし無理かな。
じゃあ…東京ドーム(笑)?
福井はずれたら本気で行きそうだから怖い。福井、無事に当たりますように。