断髪

ということで髪を切りました。


便利なのが美容室が学校の中にありましてねー。
今まで通ってたとこが小規模すぎたのでカルチャーショックです(笑)
他の大学も美容室あるのかなーないのかなー気になる!
とりあえず普通に切るよりだいぶ安かったのでありがたかったです。


切る時に雑誌が読めないので必然的に人見知りは美容師さんと会話をすることになりました。
もちろん来るお客さんが学生さんなので、そういう話でしたよ。
寂しい学生生活が諸に出てしまいました(笑)
やっぱりサークル入るのがいいですよねーでも時間なくてーとかそんな会話をしてました。
そんな会話でも嬉しかったかもしれません。(うわ、また寂しいとこ出てる笑)


切った後、こんな髪型の人いたようなーと思ったんだけど、今わかった!たべちゃんみたいだ!
あんまり長さとして切らなかったのでそんなに短くなりませんでした。もっと切ってもよかったかな。
でも、軽い頭でまるちゃん会えるー☆



なんかそんな会話をして、テレビを見てたら涙が止まらなくなりまして。
一気にホームシックktkr。
開き直ったり強がったりしてても1個ねじが外れてしまえば脆い人間になるわけで。
あ、暗くなるからやめよ(笑)!
弱音は吐きませんよー。っていうことがすでに弱気な感じですね。
はい、負けずに頑張ります。



ぼーっとブログ見てたら思いがけずはてなのまるちゃんファンの方のブログを見つけてしまいました。
いかに自分の見てた世界が狭いかわかりました(笑)意外とはてなにもまるちゃんファンいるんですね(驚)!
だんだんアンテナさんとかスター押してくださった人のところしか回れないんでそれが悲しいんだけど。色んな人のとこ見て色んな感想読みたいのにー。
それだけエイトファンも増えた!ってことよね。
ちなみにここにはまるちゃんファンどれくらい来てるのかな。前アンケートやった時は私の票入れなかったら大倉さんファンが1位になるとこだったからそんなに多くなさそうだけど(笑)
またアンケートしよっかな。せっかく3周年迎えたわけだし。うん、週末までに作りますね。