テレビ誌

ガイドとぴあがほしいー!!


ガイドはヒナマル。
うーん、やっぱりそんなにときめかないけど、まるちゃんの笑顔が可愛すぎて吸い込まれそうでした(笑)
男前なところにキャッキャしててもやっぱり笑顔のまるちゃんに癒されます。
可愛いな。
ヒナへの言葉はさっくり忘れてしまったけど購入しようかと思います。


ぴあはクイズショウの2人が表紙。(だったよね?)
関西のみはまるりょ。ハチミツはヨコマル。
まるりょは何しててもかわいい!!(甘い)
高校の先輩のモノマネで盛り上がれる辺りがいいですよね。
もっと2人で遊んでるネタとか投下してくれると嬉しいです。
あぁ結局まるりょのアルバム宣伝いっこも見れなかったな…地味に悲しかった。
ヨコマルも癒された。巨木をくどくヨコちょがシュール!!
湯本さんの奥さんが作ったお弁当を食べてるヨコマルも可愛かった。
巨木も癒し。ヨコマルも癒し。



そういえば、まだソロの感想書いてなかったなぁ。
ワンシャンの感想が面白い、ばっかりだったんだけどやっぱりそうですよね。
泣いた人いないですよねって思ってたら某部活のメンバーは全員泣いたみたいでその感覚が面白すぎました(笑)
ワンシャンは泣ける歌ですよ!(真剣)
泣いたまるやまさんファンは他にいるのだろうか。某部活が偏ってるだけですか(笑)?