ユニ曲

ネタも特にないし書いてみよっかな。
でも、偏り満載で本当にすみません…!!<>
すみません、やっと映像見れました!
すばるさんおっとこまえー!!で酔いしれそうでした。
とにかくすばるさん!なのですが、最後に大倉の右の横顔が綺麗ー!と思いました。
あの唇の上のほくろがたまらなく好きすぎます。
あともう1人の方はとにかく髪型があれなんであれです。(こんな感想で申し訳!)
これ本当にバラバラなのが残念だな〜。
ライブで揃ってまた聴いたら印象が違う気がするので楽しみです。<>
PVと歌詞に目をやりながら見てたんだけど、やっぱりすごく好きー♡♡
よこちょの詞は幼心を持っていて、本当にこんな歌詞可愛く書ける(もうすぐ)28チャイの人いないよなーと感心させられるんですが、これヤスくんの作曲能力についてもっと評価してあげなくちゃ!!って思いますね。
歌詞と曲のバランスが絶妙だなー。『聴く』に適した曲だと思います。
で、振りなんですが、難しすぎるー。もっとアニメキャラの肘に肉ついてたらいいのにーとか思ってごめんなさい(笑)そしたらアニメキャラ怖くなりますよね!
とにかく関節が見にくいのでぱふゅの振り見る時並に一時停止が必要になりそうです。
絶対ライブで踊りたいもんねー!!<>
すっごいリピートしてるのに細かく感想書いてなかったので書こうと思います。
でも、どこか良い?ってツボあげても全部!って言いそうな自分がいるのが非常に残念です。

  • イントロが好きすぎる
  • ツアーでは上から吊られて出てこないかなー
  • 『LIMIT』の顔が男前すぎる
  • 見下し目線大好物です、いいドSありがとうございます
  • くじゃくの扇子を持ってる手の血管
  • 『YOU』のマルも『SEE』のヒナもすごく男前だと思います
  • 立ち姿めっちゃ好きー足が細すぎるー!!
  • 基本的に正面じゃない角度で歌ってる表情が神!!
  • サビに行く前のぼんやりした映像でもかっこいい
  • ひょっとこー(爆笑)!!
  • この曲に笑わせる部分はなくていいと思います
  • 『群がって』がどう聴いても『村上』って言いそうに聴こえます
  • ウインクー!!!ウインクー!!!ウインクー!!!
  • 何回見ても何回ここでくる!って思っててもやられます
  • 「ふふ♡」って気持ち悪い声が出てしまいます
  • 小便小僧に隠れる顔から見える目が綺麗♡
  • ピストル向けられると無駄にドキドキしてしまいます
  • そしてピストルの手の血管たまらん♡
  • 「ドッキリ」のしてやったり顔が黒い♡
  • でももっと黒くてもよかったよ(え!?)
  • コーヒーこぼす顔も好きです
  • 帽子がここだけの登場だけどもっと被っててもよかったと思うよ?
  • 「1人じゃないから」の信五が好きです
  • 最後の表情がかなりS♡
  • そして、ふざけたー!!


あぁ本当に26歳になるまでこんなに男前な映像見れないと思います。
それくらいかっこいいビジュ、そしてかっこいい映像をありがとうございました。
やっぱりひょっとことモザイクとヒナが着物じゃないのがひっかかりますが、それがあっても素敵だったので本当に満足。
『Kicyu』が“聴く”曲なら『YOU CAN SEE』は“見る”曲だよね*1
なのでライブが非常に楽しみです。きっとまるやまさんロックオンなので村上さんがぼやけて見えそうな気します。そうなってたら村上さんごめんなさいね!

*1:『torn』も“見る”曲でしたよね。だからヒナマルも屋良っち振り付けてもらってるといいなと思ってるんですが。