ほんじゃに!

今回は、焼きそばワールドカップ!2回とも*1適当にしかみてなかったので、3回目に見て、こんなにイチャつきがあるとは思いませんでした。では、感想!

  • ヒナちゃんカッコイイって言いかけたらヒゲ!!濃すぎです。来年あたりもっと濃くなってそうで怖い…。
  • 日焼けしてるメンバーが多いね。でも、ヨコさん真っ赤じゃんー!!普段白すぎるから目立つっていうのは良いのか悪いのか。タトゥーまでしちゃってるよ、どうしたんだろ、この子!
  • 予告で見てときめいてたヨコさんがマルに唐辛子食べさせるシーン!うふ♡
  • 食べてる亮ちゃんキャワ♡
  • すばるがマルをさすってる感じの所が可愛い♡
  • みなさん、口まっくろ!!
  • 調理中に、先生達が使い終わったお皿とか片付ける村上さんが素敵。
  • 大倉のコメントはいかにも大倉らしい。


ただ作ってる所を見て食べるだけなのに、こんなにキュンとするのはなぜでしょうかね。きっとそれはエイトさん達が可愛いからだろう。公共の場で堂々と仲よしっぷりをアピールできるあの子達に感謝したいくらいだわ。あぁ満足、満足♪


じゃなーい!!イチャついてる所何も書いてないじゃん!では、改めてツボを。
まず、すばマル。すばちゃんのイチャつきっぷりがとにかく可愛い♡すばるってこういう事はマルにしかしないものね*2。マルも嫌がらないから良いんだよね。こういう時はマルになりたいです*3
次は倉安。普段はヤスが大倉へ好き好きオーラを出してるのに、今回は大倉からヤスを翻弄してるように思えたな。だからヤスは嬉しいっていうより、驚いてる感じがするようなしないような。で、いつもより身長差にときめきました。キュン♡
最後は、ヤス亮。このコンビはカップルってスタンスじゃなくコンビだから2人とも可愛らしい♡亮ちゃんが積極的だとなんか嬉しくなります(笑)2人で耳つけて仲良くネズミの国に行って欲しい。


とまあイチャついているわけですが、なぜイチャつくのか考えてみた。
1.イチャつきたい年頃だから。
2.イチャつくのを喜ぶeighterの気持ちまで配慮しているから。
3.お互いを好き過ぎるから。


うーん!どれだろう………。わかった!!
やっぱり4番!全部でしょ。まぁそれはどうでもいいとして、これからもイチャついて下さいって事です。

*1:BSと関テレ

*2:ヤスにもするけど、それは双子みたいな感覚になるから却下

*3:すばるの方じゃないの?と言うツッコミは抜きで