新堂本兄弟

番組が始まる前からなぜか私が緊張しまくり!Mステ出る時とかもそうなるけど、これからもゲストで出る時は緊張しちゃうんだろうな。

で、感想。近所の事を全く気にせず、窓を開けたまま可愛いとカッコイイを連呼。おまけにゲラゲラ笑ってたから相当迷惑かけたと思う。近所の方ごめんなさい!!でも、あまりにもツボに入りすぎたの。今まで4、5回は見たかな。面白すぎ!!感想が長いので伏せますね。

  • 登場で、階段を降りるマルが男前。
  • 「年いってないですよー!」のヒナちゃん声張りすぎ。
  • キンキにイジられるのっておいしいね。
  • 長嶋監督が江藤に33番あげるって言うのはわかるよ?
  • みんな今日は上沼恵美子!!
  • 金子信雄?誰??
  • 動きが若手。全くもってその通りでございます。
  • まるやまゆげ動きすぎ!!
  • 明日の事を考えるマル。なんか笑えないんだよなー。私もよく明日は生きてるかなって思ってたもん。大地震が来たらどうしようっていつも思ってた*1
  • 小枝さんー!!好きー!!
  • 楽しみにしてた食べ物を食べられるのに怒ってる*2横山。すぐにヒナちゃんのプリンを思い出す私(笑)
  • おかんの変な癖はコンサートで言ってたので特になし。あっ、クセ毛には笑ったな。マルのクセ毛はおかん譲り?
  • 渋谷たえこー!!ウルトラマンて!
  • 「入ってんの!」って言う剛、可愛い♡
  • サルティンバンコー!!
  • ヤスがねじって髪とめてるのが良いって言った時に、偶然私もとめてたのでなんかキュン♡
  • レーコー!わざわざ説明してくれてありがとう、ヒナちゃん。知ってたけどね。
  • 「可憐な…」って言う亮ちゃんが可憐♡
  • 「ながら!!」声張りすぎパート2。
  • M字開脚ー!!サクッと言っちゃう所が面白すぎ!!
  • 「オゥ!オゥ!!」ってゴリラみたい♡
  • 「服の上からでいい」ってアホー!そんなアホに照れる私はもっとアホー!!
  • ヒナちゃんの失敗は前にHEY!HEY!HEY!で言ってたよね?
  • 「錦戸おもろいからな〜」ヨコ亮ー♡
  • ヤスこけたー!!面白い!!
  • 誕生日写真ー!!やっぱり大倉が可愛いな♡でもヨコ誕生日写真は公開されてない方がおいしいって言うのは内緒。
  • 昔のヨコさんカッコイイー♡
  • 昔のヨコさんカッコイイー♡パート2。
  • キャー、チビ亮可愛い♡丸山おっさん!!
  • サルティンバンコー!!パート2。
  • 「お前頑張れや!」その通り。
  • 深キョンと2回共演?フードファイトしか覚えてない。
  • あんまり踊らないおばROCK新鮮ー♪ヒナちゃんわんこみたい♡
  • 最後は一緒に飛び跳ねるエイト可愛い♡
  • 関ジャニ∞とキンキって相性抜群!!」ありがとうございますー!!
  • たかみーの最後の言葉もありがたい!!


もうめちゃくちゃ最高だったー♡こんなにたかみーとトムさんが目立たないのがビックリだね。それだけエイトが面白かったんだね。横山祭りなのに、マルとすばるとヒナちゃんの記憶が強すぎ。マルはさらっと言う一言が面白いし、すばるはひたすらすばちゃんだし、ヒナちゃん男前だし*3♡とにかくおいしすぎました、ホントにありがとうございましたー!!最後に、叫んだ内訳を。ただ叫んだ時の記憶が飛んでるので大体でいきます。


カッコイイって叫んだ回数→8回(ヨコさん1回、すばる1回、マル1回、ヒナちゃん3回、過去のヨコさん2回)
可愛いって叫んだ回数→12回(すばる5回、ヒナちゃん2回、亮ちゃん1回、大倉2回、チビ亮1回、剛1回)
ヨコつよー♡って叫んだ回数→4回
ヨコすばー♡って叫んだ回数→1回
ヨコヒナー♡って叫んだ回数→2回
ヨコ亮ー♡って叫んだ回数→1回
ヒナすばー♡って叫んだ回数→1回
丸山ー!!って叫んだ回数→3回
声張りすぎー!!って叫んだ回数→4回
たかみー♡って叫んだ回数→2回
面白っ!!って叫んだ回数→不明

って感じかな。もっと叫んだ気がするけどとりあえず3馬鹿率が高いってのは言えるね。あぁー!!!*4
たかみーが最後に言った言葉消しちゃったー!!
誰かそこだけダビングしてー(涙)

*1:東海地震がいつ来てもおかしくないって言われてたからね

*2:絶対怒ってるよね?

*3:でも髪型が嫌!

*4:ヒナちゃん風に