おじょママ

おじょママに、ヒナちゃんがちょこっと登場。もうー、朝からカッコイイって叫んじゃったじゃない♡髪もかきあげっちゃってるし♡髪も金っぽい明るい茶って感じかな?サッカー好きだっていうのが丸出しな服*1だけど好きよ。何度見てもカッコイイ♡細かくレポしよ。


(ハイヒール)モモコさん「話しかけたいけど、話しかけたら嫌かなー?村上君、関ジャニの村上君が!」
快く髪をかきあげながら「いいっすよ、いいすっよ」とヒナちゃん登場。BGMはおばROCK♪
小川(菜摘さん)「HEY!HEY!HEY!ではいつもお世話になってます」
村上「いえいえ!こちらこそいつもお世話になっております」
小川「悪いわね、いつも」
モモコ「関ジャニ∞は『OH!ソレみ〜よ』って番組でね」
小川「ちょっと天神橋筋行かない?一緒に!」ヒナちゃん笑う。
村上「僕も今からちょうどロケなんすよ」
モモコ「どこで?」
村上「あのー、長居スタジアムの方で」
モモコ「長居スタジアムの方」
村上「そうなんです」
モモコ「私のチャリ乗ってええで」またも大笑いなヒナちゃん。
小川「なんかチャリ借りてるらしいじゃん」
村上「あのー、サッカー観に行く時によう借りてるんです」
小川「聞いてる、聞いてる」
モモコ「ちょっ、ヒナ*2、乗ってってや!良かったら」
村上「ビックリしましたわ、今日」
小川「あとで請求がくるでしょ」
モモコ「というわけで、特別枠で出ていただきました」
村上「じゃあ、ジャニーズ事務所の方に」
モモコ「いやいや!またまたー」モモコさん、ヒナちゃんにタッチ♡
モモコ「では、行ってきますー。ありがとう、村上君」手を振るモモコさん、手を振るヒナちゃん。
小川「ありがとう」
村上「ありがとうございました」
清水(よし子)さん「ありがとうございます」
モモコ「じゃあね」
村上「はい」
モモコ「じゃあ、私達も行きましょう」
清水「あぁ優しいですね」
モモコ「長居スタジアムにする?」
小川「長居スタジアム行こ」
モモコ「長居スタジアム行こか」
清水「アイドルなのにホントにいい感じで育って…」



って感じで終わりました。1分くらいだけど楽しかった。とにかくモモコさんも小川さんも清水さんも優しい!!感謝の気持ちでいっぱいです。関テレさんも放送して下さってありがとうございましたー!!

*1:細かく言うとサッカーのTシャツに短パンにサンダル

*2:そう言ってるっぽい?