eighter発見

バイトで着替えをしてると、隣の方から「堂本兄弟…」と会話してるバイトの2人組を発見。
普段は人見知りで全然話さないのに、この時ばかりは食いつく、食いつく(笑)
話をすると1人は内亮が好きで、もう1人はヤスが好き*1だと判明。私がマル好きだと言うと…
「マニアック!」
って言われました。確かにそうだから良いんだけど*2いきなり言われたからビックリした(笑)でもヒナちゃんも好きって言うと、
「ヒナちゃんは面白いからいい」
って!どういう基準なんだー!?ヒナちゃん好きだってマニアックじゃない?違う??←ヒナ担の皆様へ。
まぁそれはおいといて、バイト先にいた事がすごいよ!相手も言ってたけど、意外とeighterいるもんだね。少しだけだけど話出来て良かったー。

*1:ヤスファンに遭遇したのって人生で2度目だ(笑)

*2:私って人気者があまり好きじゃないんです。脇役が好きなだけで