買い物&日々思う事

今日は、雨なのに少し遠くまで買い物へ。
自転車の空気入れを買うが1番の目的だったけど別の物を色々買いました。とりあえず大きな買い物は服を3着かな。でも今日まで割引がきくから5000円ですんだし。良い買い物が出来た♪

で、悪い事も。あるCDレンタル店でCDがアルバムを5枚借りると1000円というのが今日までだったので会員になって借りようと思ったら身分証明書とか持ってくの忘れたー。1回取りに返ってまた行ったら今度は印鑑を忘れたー。さすがに最寄りの駅の隣の駅まで自転車をこがなければならない場所にあるので諦めたよ。最終的に自転車の空気入れも買い忘れたし。まぁこんな日もあるさ!ヒナポジよ、ヒナポジ。

そういえば今日買い物の所に楽器屋もあって、かなり長い間いました。
ヤバい!ギター欲しい!ホントはドラムもベースもやりたいけど、まずはギターでしょ!ヤスやすばるのギターは相当高いから私は安物でいいんだけど。絶対買うぞ!!



で、もうひとつ言いたい事が。エイトの事ですがただの愚痴なので隠しますね。

最近エイトのDVDをよく見るんです。いつもあの子の存在を感じたいからなんだけど。
やっぱり何度見ても泣いてしまう。色々思い出すんだもん。あの子の笑顔とか歌声とか。でも、実はそんなにあの子の事知らない。ホントに好きになった時にはもう7人だったから。だから、ただうっすらと見た映像の記憶とほんの少しある映像だけで思い出すんだけど。

そう思うと、今度は昔からファンだった人をうらやましいなと思い始める。ファンの中には、好きになった時期は関係ないって思う人がいるかもしれないけど、やっぱり私は昔からエイトを知ってる人は良いなって思う。それで、なんで好きになったのが遅いんだろうって思って悔しくて泣く。どれだけ言っても昔には戻れないけど、昔に戻りたい。結成前に戻ってファンになりたい。もっと過去が知りたい。8人のエイトが知りたい。そして、8人のエイトが見たい。
こんなにもどかしい気持ちは嫌だ。だから、とにかく早く帰ってきて。