聞くジャニ

今回も電波妨害にやれたよ(涙)できる事なら今すぐ引っ越したいー!!!土曜日だけ、どこか電波の良い場所に行きたいー!!それか実家に帰りたいー!!
やっぱりダビングできそうにないのー、ホントにごめんね!(私信)
とりあえず聞けた所だけさくっと。



<聞けメロデラックス>
このコーナーの前に、ヤスのジングル*1にツッコむヒナ。
「どうでもええわい!そんなもん」
キャー、はっきり言ったよ♡ヤスにはそれくらいスパっと言ってあげなきゃダメよね〜。でも、その後に大倉のジングルにもダメ出しして…
村上「ちょっと平井堅さんに助けられてる」
安田「平井堅じゃない!EXILEだ!」

ヒナちゃん本気でわからなかったのかしらー。こういう天然っぽいヒナちゃん好き。


ヤスは、ケツメイシの『トモダチ』を選曲。この曲は私も好き。曲かかった瞬間「あぁー!!」って言っちゃったもん。
ヤスは服のブランドを立ち上げるのが夢だそうで。でも、そのヒナちゃんの答えが適当。
「じゃあ頑張ってブランド立ち上げて下さいね」って!まぁそれでいいんですけど。


ヒナちゃんの選曲は、中島美嘉の『ALL HANDS TOGETHER』。
最後に、「現場に行くっていうのが1番ですよ。なんでドイツに行けへんかったんやろー」っていうヒナちゃん。ヤスが言う通り、なんでサッカーの話になるかなー。でも、4年後には行かせてあげたいな。



<3分アドリブエイト>
ヤスの日本語がやっかし*2おかしい。
「悩み事がたくさんいっぱいありましてね」
「ご飯の食べ方作法とか」
って。もう少しまともにしゃべろう、珍君。



<読めおたエイト>
「読んであげましょう」って珍しく上目線なヤス。


この辺からほとんど聞こえないのでこの辺で。とにかくこの2人って、ものっそい安定してるって印象を受けるな。安定してる分アドリブエイトは普通って印象しかないのだけれど(笑)

*1:ヤスの近況報告みたいなもの

*2:ヤスにのっかってみる