今日買い上げたもの

ようやく金欠から脱出したので大量に買いました。とりあえず1つずつ。


<M誌>
エイトと関ジュのフットサルの前に、亮ちゃん。亮ちゃんがこうやってエイトを語ってくれるのがすごく嬉しいな。
で、6対6のフットサル。大倉とヒナちゃんがしばってるー!!大倉は可愛いのに、ヒナちゃんは…う、うん、いいんじゃない?(ヒナちゃんには極甘)最後に関ジュと載ってる写真だけど、さりげなくヒナすば♡大倉も可愛いし。関ジュでは淳太がかっこよい。薫太も好きなんだけど眉毛細っ!!眉毛が細い男ってダメなのー。


KAT-TUNはさらっとしか見てないけど、亀ちゃん可愛い。長髪はあんまり好きじゃないけど可愛らしいから許す。聖とゆっちより後ろのオッサンの背中の方が気になる(笑)田口さんのへそチラリ♡上田さん乙女ー!!この雑誌の仁はかなり好き。


<P誌>
最初に開いたのがたまたまマルのアップ写真で、マルを見てキモっ!って言っちゃった(笑)あまりにもアップすぎたんだもんー!

で、最初のページ。あのー、村上信五さんにしかときめかないんだけど♡なんでこんなにカッコイイの!?誰か教えてー。
アップ写真は亮ちゃんとヤスとヒナちゃんのが好き。キャー、ヒナちゃんの八重歯♡
あっ、すばると山田のおそろのネックレスはさりげなく探してる。
Q&Aは、なんでみなさん宇治金時とか抹茶って言うのよー。オッサンみたい(笑)私も、練乳好きだよ、ヒナちゃん。
たこせんって何だと思ったら詳しく書いてあった。でも、よくわからないよー。
タンクトップなヒナマルに萌え!!男は露出だよ?二の腕出すんだよ?
って、テンションがおかしくなったのでやめます(笑)


コンレポ。1人ずつの写真はダントツですばるのでしょ。よく見たらヤスと亮ちゃんのも良かったわ。
レンジャー細かく載せて下さってありがとうございます♡でも、なんでヒナちゃんがヨコに抱きついた写真がないのー?それは3日だったっけ?亮ちゃんの泣きの写真好きっていうか可愛い♡抱きつく写真も好き♡14の写真は、マルが「アイビリーブ!」って言ったときのだー(笑)面白かったな〜、あのシーン。
MCのは、検証中の時の写真のが載っててありがたい。これも面白かったもんな。「こっちの手ちゃうの!?」ってテロップが出てきたり、スタッフさんが素敵だったもんんね。
衣装は、黒スーツが好きって人多いな。やっぱりかっこよかったもの。「悲しい恋」〜「無限大」までの泣ける辺りの時の服だったし。でも、紫のもすばるソロのもヒナちゃんソロのも好き。全部じゃん!って感じだけど、どれも思い出があるから好きなの!!


KAT-TUN田口様の鎖骨になりたい。以上。


<オリスタ>
Mステ密着の巻。音合わせの時ってすばるは髪下ろしてるんだー。キャワイイ♡大倉がギター持ってるとなんかビックリ。
ランスルー時の横から撮った写真では、マルの上腕二頭筋が勝ち!(は?)
公約の階段落ちも載せてくれて感謝ですー。
インタビュー。レンジャー時にヒナすばをうらやましがる横山。だから途中から3馬鹿ショットになったのね。絶対揺るぎない2人だけの時間なんて言っちゃってる(笑)2人の事認めるなら入るなよーって言いたい所だけど、3馬鹿ショットもナイスだからいいのか。


スカ特集はヨコさん。なんか子供っぽい顔ー。
ヨコさんは自分の事よりメンバーの事語ってる。ヒナちゃんみたい。

しゃべる機会が多いから、目立ってしまうだけなので。

今回はそんな遠慮がちなヨコさんが素敵に思えた。


これで終わりだと思ったら堂本兄弟特集も。ホントに感謝してますー!!
あと、恋人にしたい条件でマルが…

ホクロの位置ですね。目の下とか鼻の下とかセクシーですよね

って!えーウソー!?一緒!!!今日、1番テンション上がっちゃったよ(笑)
だってマルに惚れたのは唇の下のホクロが素敵だったからだよ。ってかホクロ大好きなの*1
丸山さん、私とホクロの話でもしない?ってか、丸山さんのホクロになってもいいよ?


最後は変なテンションでごめんなさい!!このテンションで今日は終わります。続きは明日かな?

*1:基本的に好きになる人には目の周りか口の周りかあごの辺りにホクロがある人なのー。全くホクロがない人も好きー。