レンジャー&チパ男

すばる→髪の毛は今くらいでも好きだけど、切るともっと好きなので切ってくれると嬉しいな〜。ダチョウ、ダチョウ言いまくるすばる可愛い♡


ハニー→いつも帰りを待ってるからね!早く戻っておいで!!


亮ちゃん→今回はいつも以上に真面目だね。こういう亮ちゃんもすごく好き。今やるべき事はぜひ達成してね!でも、格好良くなるとか色気を身につけるとかはもう達成されていると思うんだけどな。


マル→今回もマルらしくて良いよ、詩人っぽい感じでさ。いつも晴れてるのは疲れるでしょって言うけど、マルにも言わせて。いつもニコニコしてるの疲れるでしょ?最近はこう思う事が減ったけど、前はずっと笑ってる姿が時に痛々しく感じる事があったよ。マルは優しいから辛くても笑っちゃうかもしれないけど、無理して笑う事はしなくていいからね。追伸はドラマの共演者へのメッセージかな?


ヤス→お父さん思いでえらいなって思う。私なんか電話しか出来なかったからね。いつもヤスは家族を大切に思ってるのが伝わってくるよ。でも、それって簡単なようで実は難しい事だから、ずっと家族思いなヤスでいてね。


大倉→夏の舞台はホントに楽しみ。まだ見れるって決まってないけど、期待してますよ♪秘密もかなり気になるー!!それよりまた小説やるのかー!この様子じゃ大倉の無茶振りかな?そんな大倉も好きですけど。『劇団演技者。』もメールも楽しみに待ってます!


ヒナちゃん→ヒナちゃんの言葉って1つ1つ重みがあって、いつも学ぶ事が多いな。私も精神的に傷つくと立ち直るのに時間がかかる。だけど立ち向かっていかなきゃダメなんだよね。これからは頑張る。ヒナちゃん、暖かい言葉をいつもありがとう。


ヨコさん→あのー、いい加減にしてくれません?たまには、近況とか書いてよ!!!


チパ優しいね。でも男前さんをよく知ってるチパが状況を知らないって事もあるんだねー。DJ安田の登場待ってます。