レンジャーほか

今日のレンジャーは色々と自分についても考えさせられる内容が多くてビックリでした。


すばちゃん→好きな自分に出会えてよかったね。私は嫌いな自分ばっかりだから好きな自分ってないのかも。だからすばちゃんがうらやましいよ。すばちゃんの読んでたら元気出た!ありがとう。

ハニちゃん→大好きです。待ってます。

亮ちゃん→仕事したいって思える亮ちゃんが素敵。自分がいるよっていう気持ちはわかるよ。だから私もこうやって毎日日記つけてるし、エイトの事書いてるもの。ただ自己満って部分もあるけど(笑)

マル→小説だからと思ってたいして期待はしてなかったから、可もなく不可もなく。追伸はグサッときた。常に人に好かれたいとか思っちゃうんだもん。そう思いたくないとは思うのに。もう少しありのままで生きるようにするね。

ヤス→今回はやたら神秘的な事言ってるね。うーん、己の感性って難しいな。もっと青く広がる空を見て息抜きしますか。

大倉→また踏んだんですね(笑)大丈夫!ウンは向いてるさ!ホントにヒナちゃん並みにポジティブ(笑)来週の更新楽しみにしてるね。

ヒナちゃん→確かに視野を広げるって意味でも海外とか行ってみたい。普通に英語とか学びたいもん。美術に触れたり、食に触れたり、たくさんの事が出来そうだもんね。

ヨコさん→シリーズ化ですか?もう知らない。


そうそう!エイトは漫画になるんだってね。M誌にいつか載った感じの漫画でしょうか?とりあえず立ち読みするけど、買いそうだな。


で、恐れていたサマスペ。やはり3回公演ですか…。阻止できなかったわ。そして、7月2日に発表ですか。あぁ胃が痛む。