色々書き忘れ

1.たまたまいいともを録画してたらドリボズCMを奇跡的に捕獲。
BGMが「Fighting Dance」だからテンション上がりまくりよ。田口様が素敵♪亀ちゃん&すばるの決闘シーン。どちらも男前だね。あっさり終わったけども。エイトはすばるしか出演してなかったのようなCMだったんですけど、DVD買うべき?


2.大倉からメール。
いきなりメール来てたからビックリ。でも、嬉しかったな。インテリジェンスですが、関西はまだだから!!以上。


3.大学の友達からぴーかんのDVDをもらう。
友達の地元が愛知なので、お願いしてたらもらえました。友達のお父さんが編集したというのに、ぴーかん後のおばROCKのCMまで入ってたからビックリ!!ホントにありがたやー。
山田可愛い!!
その一言につきるね。やっぱり山田が好き!


4.フィルムフェスタ、今年も決行。
去年行けなかったので行きたい。時間とお金と要相談だけど行きたい!でもチケット発売の時間バイトだー!!誰かチケット取って。じゃなくてバイト休もう。こんなんじゃダメだよなー。