プレゼン

今日は、大学の授業で自分がオススメするプレゼンっていうのをやりました。私はもちろん関ジャニ∞!!にする勇気もなく、関西っていうテーマで紹介しようとしました。ただ、そのテーマで発表するための資料もなかったので、とりあえず紹介したのが次のDVD。

Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

東京事変のDVDなんです。もとから好きっていうのもあるけど、事変熱を上げたのはやっぱり丸山さんなわけですよ。ついつい買ってしまったけど、今日は役に立ってくれました。この中の『透明人間』って曲が好きです。あとは、マルが聞くジャニでかけた『群青日和』とか『ダイナマイト』とか『御祭騒ぎ』とかも入ってて良いんですよー。なんて宣伝してみました(笑)