エイトと一年を過ごすなら?

あやさん(id:aya8rainbow)の所からもらってきちゃいました(笑)ホントはCの所ももらってきたかったの。でも私もマルをCにしてやってみるわ。妄想大好き♡

Q1 ジャニーズカウントダウンも終わり、あなたはベットに入ろうとしました。すると・・・・?

A 『今から初詣行かへん?』普通に誘う内博貴

B 『今家の前おんねん!初詣行こぉや!』もう家の前ですか??!!横山裕

家にいるっていうサプライズもいいんだけど、A。内と行きたいの。そのままディズニーランドに行って一緒に耳つける。もちろん私がミッキーの耳で、内がミニーちゃんの耳。完璧♡

C→『お前の部屋って落ち着くな。初詣行くのやめようや!』なんで部屋にいるの?丸山隆平
これを甘えて言ってくれば尚更ポイント高い。


Q2 初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・?

A 『ぅゎ、また大貧民やわ』と騒ぎまくる栄斗麺。

B 『なぁ 温泉行こうって言ってたやん!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。

Aで。大貧民をみんなでワイワイやるなんて楽しそう。それかエイトだけで大貧民やってるのを見ていたい。絶対エイト可愛いもん。意外とヤスは弱そうで、大倉が強そう。  
C→結局初詣に行き、『めっちゃ疲れたわ。寝る!!』あれ?もう寝るの??丸山隆平
寝顔を見る。変な寝顔なら尚更良い。大倉みたいに寝言言ったらいいのに。

Q3 節分の日、一緒に過ごすなら?

A 『マメ一緒に食べようやぁ』のほほん気分の大倉忠義

B 『一緒に豆まきしようやぁ!』ヤル気満々??!丸山隆平

豆が嫌いだからBで。もちろん鬼はマルにやらせる。鬼のお面つけさせないで、豆を直に顔に当てたいよね。それでも怒らない感じだからもっと強く豆をぶつけてやる(笑)あっ、丸山家で家族全員でわいわい豆まきもいいな。

C→『実は豆まきとか嫌いやねん』えっ、行事とか好きじゃないの?丸山隆平
私があんまり行事好きな人じゃないから、豆まきとかどっちでもいいの。ベタに毎日が記念日だからとか言ってくれるのがベスト。


Q4 ぉ雛祭り、一緒に過ごすなら?

A 『オレ雛やからぉ雛サンやるわぁ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五

B 『オレお内裏サンやるからお前お雛サンやり〜や!』レディファースト安田章大

間違いなくAで。だってヤスはお雛様でしょ?まぁそれを言ったら、ヒナちゃんはお内裏様でしょ?って言いたくもなるけど。でもヒナ=お雛様でいいの。お雛様って事は十二単をヒナちゃんが着るのかしら…。やっぱり嫌だー!!

C→『ひなあられ食べよーや!』あれ?お内裏様をやらなくていいの?丸山隆平
お雛様やってとか言わずにただ食べる事に夢中であってほしい(笑)私も食べる事好きだから。

Q5 エイプリルフール、嘘をつかれるなら?

A 『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮

B 『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますょ?!渋谷すばる

Aで。顔に好きって出て照れる亮ちゃんは可愛いの何でもないでしょ。可愛い♡すばるも亮ちゃんと同じパターンがいいな。

C→『エイプリルフール?そんなんどうでもええわ』えー?またまた冷たい丸山隆平
理由は、節分の時と同じ。意外と裏マルってこんな感じだと思うの。そう!裏マルが好きなの♡

Q6 子供の日、一緒に過ごすなら?

A 15歳若返りました!栄斗麺。

B 10年若返りました!あなた。

Bで。コンサートを見て思うように、子供だとかなりエイトは食いついてきてくれそうだから。確かに子供のエイトも可愛いだろうなー。ばぶ♡


C→子供の日だけど逆に20年後にいってみよう。
20年後なんて丸山さんはハゲてるよ、絶対!でもめっちゃ男臭そう。ヒゲとか似合ってたらどうしよう。男前であってほしい。あっ、マル父って40歳くらいだよね?マル父に似れば男前でしょ。マル父見たいー。

Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?

A 一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる

B 『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平

Aで。雨の日にテンション高くされると絡むのがめんどくさくなるから嫌。それに、レイニー歌うすばるなんて天然記念物でしょ。絶対拝まなきゃ。

C→『せっかく雨降ってるからレイニーブルースのPV再現したる!』丸山隆平
レイニーのPVのマルはホントに好き♡髪型も好きだし、傘さして下向き加減なのもいいの。その時の首筋は絶品。

Q8 夏休みに突入!あなたは何をする?

A 『オレ泳がれへんねん・・・』泳ぎ教えてあげる!横山裕

B 『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五

Bで。泳ぐの得意じゃないから村上先生に教わりたい。万が一溺れても村上先生なら助けてくれそうじゃん。そして、村上先生を溺れさす(笑)

C→『泳ぐよりやっぱりすいか割りやな!』のんきな丸山隆平
やっぱり夏は泳ぐより食べるなの(笑)あっ、花火も良いな。見るよりするのがいい。夜に蛍とかも良い感じ。

Q9 8月肝試しをする事になりました、さて?

A 『怖いの苦手やねん・・・助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義

B 『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大

Aで。そんなに怖いのは嫌いじゃないので、怖がる姿が可愛い大倉を助ける。男らしいヤスももちろんいいんだけど。

C→『俺!霊が見えんねん!』本気で見えそう丸山隆平
エイト1謎な男なので見えそうじゃない?ここにいるよ、とか言ってくれれば肝だめしも怖くない!!


Q10 あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ・・・

A 『オレの写すか?』優しいなぁ・・・内博貴

B 『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

なんかAとBの説明と人が逆のような気がするのだけども。とりあえずBで。写すと後でバレる危険性があるので、手伝ってもらう方がいいかな。というか、手伝ってもらえる方が嬉しい。

C→『まだ俺も終わってへん。一緒にやろうや』丸山隆平
この前のP誌であせるタイプと言ってたので、一緒にやればいいかなって感じ。ただ一緒にやるフリをして、私の宿題をやらせる。その前に、実際夏休みの宿題は早めに終わらせる方だから。

Q11 ハロウィンです!どうやって過ごす?

A 『なぁ このお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義

B 『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるなぁ・・・渋谷すばる

C 『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮

D 『村上クンのプリン取ってきたから一緒に食べようや』取ったんですか?!丸山隆平

なんとなくコソッと抜け出したいのでCで。そのままナイトクルージングでもしちゃえばいいさ。でも村上君のプリンも食べたいー。

E→『ヴァンパイアの格好したんやけどどう?』丸山隆平
今週のガイドの表紙見てたらヴァンパイアっていいわって思ったので。そのまま血を吸ってくれてもいいし、連れ去ってくれてもいいさ。マント翻して男前♡この服装は大倉でもいいな。ってか、昔こういう姿のマル倉が亮ちゃんのバックで踊ってたんだっけ?そう聞いた気がする。 

Q12 今日運動会だ!誰とペアを組む?

A 何でも出来ます☆安田章大

B オレはちゃけるでぇ!横山裕

C 争いごとは嫌いなんやけど・・・内博貴

D 走るの得意やでっ!村上信五

Bで。盛り上がるのが単に好きなだけなんだけど。よく考えればDもいいかも。私も走るのは得意だからリレーなんかで一緒に出場したいよね。バトンはもちろん渡したい方で。

E→走るのだけは得意な丸山隆平
球技は苦手なのに、走るのは得意だったんだよな。2人3脚でもやっちゃう?トップとれる自信あるんだけど。あっ、エイトと9人10脚でもいいよ。平和に玉入れもしたいな。


Q13 クリマスイブ、どう過ごしたい?

A 【一緒に『10年後の今日も日も』歌う?】渋谷すばる

B 【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供横山裕

C 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五

D 【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平

E 【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮

F 【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大

G 【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義

H 【一緒に観覧車乗ろうや?】ェェですねえ!内博貴

困るー。AとBとFとGとHで(笑)じゃあ、G!!喰われてやるー(笑)え?喰われるってだまされるんですか?でも、大倉にならだまされてもいいや。やっぱり観覧車にも乗りたいー!

I→丸山家全員でクリスマスパーティー
こういう時はまったりした空気よりわいわいしたいのです。プレゼント交換も楽しそうだし。まぁ、その後街路樹のイルミネーションを見に行くってプランもありますけど。 

Q14 大晦日、あなたは誰と何したい?
エイトと。やっぱりエイトの顔を見て年を越したいもの。笑い合ってるエイトを少し離れた所から見るだけで十分。

番外編→マルとふんわりとした空気の中で年を越す。今年も終わっちゃったねーとか言いながらね。それが単純に幸せだと思う。



もらってきたバトンなのに、なんか適当に答えてしまって申し訳ないな。しかも丸山ばかり出てきて気持ち悪いー。まぁ、自己満だからいいの。