歌謡コンサート

生放送だけど生で見れなかったので早送りしながら見てみましたー。


まず見て思ったのが、亮ちゃん可愛いー♡前髪が短くなって可愛さアップ!!


「なぁ、みんな!」って言うヨコさんに、掛け合うエイトが可愛い♡で、すばるがものっそい可愛いー!!髪もストレートだったしね。あぁ連れ去りたい!そう思ってると拳を出すもんだから、ヒナちゃんがツッコむじゃない!
ヒナすばー♡


おばROCK−!最初のセリフのヒナちゃんが男前に見えてしょうがないよ。そして、みんな可愛いー。すば亮が特に可愛いんだけど、1番ツボだったのがヨコさんの「ピンポン!ピンポン!」でした。ちょっぴり痩せたと思われるヨコさんが妙にツボだったのー。


座りの時に、大倉が髪をかいてるのが可愛かった!で、ヤスと目を合わせるのー。倉安ー!!


エンディングのすばる!!
やんかー!!可愛い♡めちゃめちゃキャワユイ♡


【追記】
歌のテロップが大きすぎ。お年寄り仕様ですか?
Jr多すぎ。途中誰かとカブってるー!!
ファンが叫びすぎ。
ヤス亮可愛い♡


それよりだいぶ前から色々考えていた事があって、最近その答えが出ました。私…
ヒナマル担になります!!!


あー言っちゃった!やっぱりヒナちゃん好きなんだもんー。ここに至るまでいきさつですが、
FTON終わりマル一筋。
    ↓
雑誌見る。信五さんかっこいい。コンレポの信五さんが特にかっこよすぎた。コンサートを思い出すと、やっぱり信五さんもかっこよかったんじゃないかと振り返る。
    ↓
最近の色々な番組を見る。マルが好きなのに、信五さんがかっこよすぎる。いわゆるヒナ堕ち。


ってな感じ。好きなのはマルなのに、たまにヒナちゃんに浮気しちゃう気分です。でも今かっこいいのは、ヒナちゃんだもんね。そして、すばるも可愛くてキュンキュンしちゃう。御三家ならヒナすばマルです。
この順番は特に意味はないです。ヒナマル担っていうのも言いやすさが重視だし。
最後にもう1つ言うと、なんだかんだ言ってもマルは私にとっては神なので、どんなにビジュアルが悪くても1番には変わりがないのです。
マル、痩せなさい!!痩せたらマル担に戻るね、たぶん。