眠い…

なぜ眠いかと言えば、それはサッカー見たからなんです!とうとうサッカーにもハマってしまったので、今日アラームをセットして見ました。フェルナンド・トーレス目当てで*1


ただ眠かったので、うっすらとした記憶しかない!!でもスペインのパスが鮮やかだったっていうのと、トーレスがかっこよかったっていうのは覚えてる。やっぱり他の国の試合も見るのは楽しいな♪しばらくは寝不足になりそうだわ。



そういえば今日、寝不足でテンションがおかしい状態で友達にマルの妹になりたい宣言をしたら、ペットの方が良くない?って言われました。それから妹とペットのどっちがいいか本気で悩みまして。

結局ペットが良いって事になったんですけど、テンション上がりすぎて涙が出てきちゃったんですよね(笑)

あの上腕二頭筋に抱かれたい!!

あの上腕二頭筋はヤバいもん。1日中部屋にいてタンクトップ1枚でベースなんか弾いちゃったらもう♡うん、それを考えただけでご飯3杯はいける。
設定は犬だったけど、いっそのことハトでもいいよ(笑)?ってかハトになれるならベランダまでいっちゃうぞ*2

*1:とりあえずヒナちゃんが言ってた人しか知らないの

*2:壊れててごめんなさい