オリスタ

いつもの本屋にいつもの時間に行ったのにない!って思ってたら、入荷されてきたばかりでまだ置いてなかったんです。ないのか?ともなんとなく聞けなかったので、ひたすら待ってましたよ。その時に、二コラっていう雑誌にも載ってるって事なので、そっちを立ち読みする事に。


<二コラ>
1ページのみで若干亮ちゃんびいきな感じもしなくない。それよりツッコミ所が満載!
1.亮ちゃんがセクシー担当。ヨコさんはボケ担当で、ヒナちゃんはツッコミ担当*1。→漫才コンビかよ!って、もう漫才コンビだね。
2.大倉のキャッチコピーは「王子様の中身は、実は天然キャラ。」→王子様かよ!王子様??まぁそういう事にしますか。
3.ヤスのキャッチコピーは「オサレっぷりはうちらも負ける」→オサレて!言葉がツボだよ。オサレっぷりはうちらは負けますね。というか勝つ気がないから。ヤスは独特すぎるもの。
4.マルのキャッチコピーは「ギャグのセンスはトップレベル」→そんな事ないから!マルが面白いギャグを言うのは、1年に1、2回です。


キャッチコピーは曖昧だけど、こんな感じだったような。どこぞのキャッチコピーとは全く違うのが特徴的。とにかくヨコヒナがボケツッコミ担当っていうのが1番のツボです。ただ、大倉が最年少って書かれてたのが歯痒かった。最年少はあの子だからね。


<オリスタ>
今回の亮ちゃんで、最後。亮ちゃん可愛い!!

テキストによると、エイトの中で3番目に面白くないそう(笑)だんだん4番に面白くないメンバーまで気になってきちゃったじゃん。ヨコさん、4番目は誰!?
そして、亮ちゃんのインタビューなのに、ヤス乱入。ヤスが出る意味があったのでしょうか。

これで終わりなのは残念だけど、わざわざ特集をくんでくれたオリスタさんには感謝、感謝♪


そして、ドリボズ特集。読んでもよくわからないから買った方が良いかしら?



それより、今日はその本屋のおばちゃんが1番のツボでした。オリスタをレジで買おうとしたら表紙を見て一言…
「光一君、大丈夫かな?」と。



おばちゃん…、剛だよ!!!

*1:ちなみにすばるBANDは普通にボーカル担当とかギター担当のまま