立ち読み

金曜日まで金欠の日々なのでとりあえずTVぴあを立ち読み。

コンレポはさらっとしか見てないので記憶が曖昧。レンジャーのキャッチフレーズみたいなものが1人1人載ってたような。なんか楽しい。写真も細かいけど沢山載ってていいんでないでしょうか。1番ときめいたのはヒナ亮が抱き合ってる所♡


ハチミツは、見てビックリ!このマルは男前でどうしようかと思いました*1。ぷにってても愛らしいのがマルだね*2!で、服選びの所で大倉がサングラスをかけて男前ー♡でも、1番特筆すべき所はヤス。
女の子よりオンナノコ!
って!まさに記者さんわかってらっしゃる!ヤスは乙女以外の何でもないもの。その選んだ服で大倉とデートしちゃえばいいんだー!!「俺の服似合うてるー?」とか聞いちゃえばいいんだー!!くそー、可愛いすぎるぞ安田!!


あっ、思い出したー!昨日のスカはマルが面白かったんだってね。見たいよー!!

*1:どうもしないんだけど(笑)

*2:昨日の日記と言ってる事が違うと思う