ほんじゃに!

今回は卓球後編。試合もありました。では、感想は箇条書きに。

  • 礼儀正しい渋谷さん。ホントに先生が好きね。
  • スマッシュを体感。前回は3馬鹿だったけど、今回は倉安ー!!!ヤスは怖くて笑ってるんじゃなくて大倉と一緒だから嬉しいんだよね♡バレバレ。
  • 「出来るか!」のヒナちゃんかっこいい♡
  • 気合いが入ったヒナちゃん*1めちゃくちゃかっこいい!やっぱりガッツマン。
  • 横回転に食いつく一同。笑ってるけどそういうネーミングよ?上回転、下回転*2とかも普通に言うし。
  • スポーツマン体型でジャニーズ体型ではないヤス。確かにヤスはゴツいもん。乙女のくせにー。
  • 失敗した四元さん可愛い♡(そっち?)
  • 勝った時のヒナすばー♡ヤス邪魔*3
  • マルがいなくてとか言わないでー!確かにマルは足引っ張っちゃうけど頑張ってるのー!


確かに試合にも勝ったからわかるようにすごい上達してたのがわかるよ。前に比べて動きがよかったもん。でも、すんなりいきすぎちゃうとなんか…ねぇ?面白かったんだけど何か物足りなかったな*4。そして、倉安とヒナすばコンビは嬉しかった!

*1:「サー」とか言いまくってるやつ

*2:いわゆるツッツキ

*3:コンサートの「オレンジ邪魔!」(@茄子)みたいな感じで

*4:丸山と言いたいのか?