ジャニーズしりとりバトン

代々木で少しだけお話したしきさん(id:siki167)から頂きました。私も運命感じちゃってます♡今度はもっとお話しましょう♡ということで、行きましょうー!!

★ルール★

1・ジャニーズ関連の言葉 (歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)

2・1人2個回答

3・終わったら、3人の方に回す


1.ジャニーズ関連の言葉

「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜「松本光平」〜「伊野尾慧」〜「イノなき」〜 「北山宏光」〜「塚田僚一」〜「チェリッシュ」〜「夢でいいから」〜「RUSH OF LIGHT」〜「とまどいながら」〜「Lai−Lai−Lai」 〜「いつかのSummer」〜「愛と勇気とチェリーパイ」〜「IROあせないで」〜「できるだけ」〜「KちゃんNEWS」 〜 「素晴らしき世界」〜「Ⅰ・ZA・NA・I・ZU・KI」〜「きっと大丈夫」〜「V6」〜「好きやねん、大阪。」〜「関ジャニ∞」〜「TOKIO」〜「大倉忠義」〜「三味線ヴギ」〜「ギンギラギンにさりげなく」〜「草磲剛


2.一人2個回答

1個目は、「し」からなので、「SHE SAID」で。
最初は渋谷すばるにしようと思ったけど次が「る」じゃ続かない感じだし、新宿少年探偵団*1じゃ「ん」になるからやめました。で、この曲を選んだのは、私がKAT-TUNにハマって初めてのMステで歌ってた曲だからなんです。すごく思い出深い曲なんですよ。


2個目は、「ど」なので、「DREAMIN' BLOOD」で。
この曲も思い出深いの。まだエイトにハマる前に見た少クラ*2で、エイトってこんなに良い曲があるんだなぁって認識した時の曲。それに、丸山さんのソロがあるし♡今でも好きだし、なぜか聞くと涙ぐむ曲でもあります。ってか、次がまた「ど」だ(笑)


3.終わったら3人の方へ回す。

この前はとめちゃったので、今回は回しますね。


じゃあ、よくコメントを頂いて感謝してますー!!って事で、azukiiさん(id:azukii)。
この前のeighter祭りで仲良くしてもらったちあきさん(id:chi-aki)。
偶然、ジャニ好きの始まりがニノだという事が判明した(笑)さくらさん(id:tinker_sakura)。


お暇な時で良いので、よろしくお願いします♡

*1:本気でこれにしようと文字まで打ってたらようらく最後に「ん」になる事に気づいてやめたの(笑)

*2:関ジャニ∞メドレー