2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特にないけど

聞くジャニで無責任聞いたらそういえばこの曲エイトコンで歌ってないって話してたのを思い出して。 私は幸運にも1度見れてるけどコンサートで歌ってるのが見たいよねー!! アルバムが決まってからツアーやってほしい想いでいっぱい。 盛り上がる曲こそ同じ…

引っ越し

京都から大阪へ越してきました。

徹夜

引っ越し準備も大詰めです。

歌おに

こんなに苦しい回が来るとは…!

アルバム!

詳細が出てましたね。

やっと

お知らせ出ました!!!

ちぇっ!

横山さんが言いそうになるから急いでメールの準備したのに焦らされた。 横山さんのwebの反応を見てたそうです。 カリスマの日記とか読んでるんじゃない(笑)?! すでに横山さんの思うツボです。くやしー(笑)!! 焦らされながら待ってるとしますか。 とりあ…

お知らせ楽しみですね

最後に横山さんのとこで癒される予定がドキドキに変わっちまった!!

お前の憩いの場ちゃうからな!

まさかの4週連続まるやまさん…!!! 本気で今日来たらどうしよって思ってたら来た! まるちゃん強化月間はこれで終わりですよね??

ぎゃーん

MDの容量足りなくて録れなかった… 書き出すと…「あなた達の存在感まじはんぱない(@翔ちゃん)」 「(ヨコヒナは)顔で歌ってる(@翔ちゃん)」 翔ちゃんの場合、お世辞か本気かわかりません。 顔で歌ってる、ってポジティブ師匠よりポジティブな気がする。ある…

テレビ誌

宣言通りジョンは3冊買いました。 幸せ♡ コンビニで「え?3冊?」的な扱いをとられましたが、OTKは実在しますよ!! 両方とも素晴らしいテレビ誌でした。 気が向いたら…ガイドも買い足すかも。

テレビ誌2

こちらは歌おに関連を。 引っ越し準備終わらずメール返せずでごめんなさい!明日返事します、ってことでこれだけあげときます。

過去映像

嵐ばっかり編集。 やっと嵐のナイナイサイズ発見♡

なんか一人遊びってやらしい

今までになく短い連載なのにこの一文に食いつく私。

後半誌

昨日書こうと思ってたのに書けなかった… 今回はP誌購入。 まるちゃんりょうちゃんがいい感じだった!!

やっほー!

雑誌整理が終わらないよー!紙だらけになった部屋の中からお送りしております。 エイト、嵐表紙のテレビ誌とドル誌が片付かないー。 3分の1ほどしか片付いてません。 明日がここでの最後の古紙回収なのに。 どうしよ。

本命は?

お泊まり会は私達誰ファンだよ!って感じになりました。

ロイヤルイベント

抽選で当たったので(笑)参加してきました。

LIVE SDD 2009

城ホにて。

歌のおにいさん5話

ぼんやり感想です。

怪奇現象

アズキさんが言ってた現象が…! ってことで今さら更新です。 昨日のレコメンですが、アンテナ内でめっちゃ沸いてましたね。

来週

レコメンに翔ちゃんが来る〜!!!!!!!!

無事!

全員集合しました。 当初はまるちゃんが来れないのが濃厚だったそうですがいました!!!

終わった

楽しかった〜!!! まだまだついていけるわ。

ばんきょー

行ってきました。

カンテーレ

ってことで今から行ってきますー!! 楽しみ♡

テレビ誌

待ち合わせ前に確認しました。 来週のガイドはエイトで表紙、ジョンは1126コンビで表紙。 このためではないですが、今週もガイドとジョンは買おうと思います。 ガイドはヘアスタイルのとこまるちゃんだし、歌おにも載ってるし。 行司てシュールすぎる!…

超まるちゃん

ばんきょー終わった後にお姉さんと一緒に呟いてた言葉です(笑) 今日はいっぱい名言が出ました。 まじでテレ出水テレ樹さんに感謝したい!!

追記

書ける範囲で。 収録内容には一切触れずにいきます。

雑誌やらビデオやら

片付け中。間に合うかな〜引っ越し(笑)