テレビ誌2

こちらは歌おに関連を。
引っ越し準備終わらずメール返せずでごめんなさい!明日返事します、ってことでこれだけあげときます。


ガイド。
ななちゃんかわゆー♡
もりのくまさんかなぁ?
健太と守の着ぐるみがケガしてて可笑しい。
!!!!
リハで涙出たってどゆこと?
本番でも泣くのかなぁ。
まるやまさんの涙って本当に見たことなくて。←ソロコン、関風コンでも泣かなかったし。
そこまで熱く演じられてるってだけで涙出そうだよ。
本人の口から「ドラマをやらせてもらえてよかった!」って聞くのもじーんとくるし。
いつかまたこうやってドラマに出させてもらえるといいね。


ジョン。
表紙かわいくないー。でも対決かわいい!!
隆平おにいさんだって。なんか違う(笑)
写真より動画の方がかわいいだろうなぁ。
写真も十分きもかわいいけどなんか惜しいんだよ。
インタビューが面白い。
大野さんにピアスもらうのかなぁ*1。もらったら…開けるしかないね(笑)


今回もたくさん紙面に載ってました。
そんな日が来るなんてね。嬉しい。
こんな気持ちをくれるまるちゃんにありがとう。
明日は最後のバイト、頑張るぞー♪

*1:絶対お互いがこの約束忘れる気がする。