雑誌やらビデオやら

片付け中。間に合うかな〜引っ越し(笑)


今たまたまFTO告知ですば山田が出てるなるトモを見てたんだけど、会話が…!
メイク室で「小池てっぺーくん可愛い」って山田で言ってたそうな。
そんな可愛い子に今「章大」って呼ばれてるんだよーと思ったらすごい!!
まるやまさんも好きな女性のタイプか何かで「木村よしのさん」って言って今共演してるし。
人生てまさかまさかの連続ですね。何が起こるかわかんない。


雑誌も2005年夏〜2007年を片付け中だけどビジュが違いすぎて面白い。
太る前と自/少で痩せた頃がとてつもなく男前。
アップは基本本気出しててかっこいい。毎回本気出したらいいのに〜。
何気にインタビューとか見てて思ったんだけど、りょうちゃんって隠れマル担だよね(笑)
マルへの発言で好きオーラ振り撒いてるよ。可愛い。
やっぱりヨコさんは結婚よりかは子供ほしいって感じだよね。「パパ」って言われたいってのが可愛い。


たまに雑誌見るのも楽しいね。
その時に何考えてるかわかるのがいい。やっぱり一貫して「芝居がしたい」って言うまるやまさんが好きなんだなぁ。
さーて片付けよ。