過去映像

嵐ばっかり編集。
やっと嵐のナイナイサイズ発見♡


うたばんは『君のために僕がいる』のを。
中居×大野のバトルもなく穏やかです(笑)まだこの頃ら目玉の扱いじゃないもんね。
大野くんはおいしいけど。
ただこの大野くんが20歳って悲しくなった。だって今の私くらいの年齢…!
そして相葉がおいしい回。この頃の相葉大好き。
歌のフルで歌ってていい!衣装もお揃いで好き。


あとムコ殿の2、10、11、12話を。
この相葉が嵐にはまるきっかけになったわけで。
服や内容で何話か思い出せる自分が気持ち悪い。
でも好きだからしょうがない。思い出しながら見てたけどよかった!
相葉メインの回は実家かなぁ。また探そ!


ナイナイサイズは意外と面白くなかった(笑)
でも懐かしくてそれだけで満足。
これだけだと思ったらチューボーですよ!のにのちゃんも出てきた♪
ハンドクの髪型結構好きなんだよね。
やっぱり左利きに萌える♡
あぁ左利きになりたいー(笑)