超まるちゃん

ばんきょー終わった後にお姉さんと一緒に呟いてた言葉です(笑)
今日はいっぱい名言が出ました。
まじでテレ出水テレ樹さんに感謝したい!!


お姉さんもマル担なので基本救いようのない会話をしてました(笑)
一緒にふわっふわ中だから誰も止めてくれないのー。
夜はお酒の力もないのに酔っ払いみたいにテンション上がってしまいました…*1
相当今日見たまるちゃんがやばかったらしい*2
今デレデレを超えてる→メーター振り切れてる→メロメロ?→いや、もう照れちゃうよね〜→テレ出水テレ樹、みたいな(笑)
くだらなさすぎるー!!
その後、深くまるちゃん話したり充実してましたよ。
イタすぎて内容書けませんが。
「照れちゃう〜」って言葉が言いたくて書きたくて、帰りにプリクラを撮りました!
楽しかったー!!


誕生日プレゼントまで頂いちゃって本当に幸せでした。
一緒にまるちゃん大活躍な回に入れたのが嬉しかったな。←席もまるちゃん見るのに絶好な場所でした。
また遊んでくださいね☆

*1:昼間は某所のName of loveのまるやまさんの聞いて泣いたりしてたのにね…

*2:私、見てる間も「可愛い」ってめっちゃ言ってたらしいよ。気づかなかった…!!